SSブログ

お嬢の大冒険♪ [かふぇおれ]


ここ数日、お嬢は元気がありません。

雨が降ったり雷が鳴ったりした日があったので、てんかんの
発作を誘発する感じはあったのですが・・
何とか持ちこたえているけど、元気がない感じで(^^;


さらにここ3日くらい、段差を上り下りできない~抱っこ~と
せがむように( ̄▽ ̄;)

腰痛いのかな~?と思いましたが、歩いたり走ったりするのは
全く平気(^^;


右足が変に張っているので、お風呂に入れてマッサージしたり
コリ解消グッズを使ったりしたら、昨日あたりから
ほんのちょっとした段差は、大丈夫だもん♪とひとりで行けてました(^^;


そんなお嬢ですが、この週末お昼くらいまでは爆睡していて
大丈夫かな~と思ってみているのですが、お昼頃になると
なんでお出かけしないの?お出かけに行こう♪と張り切るパターン(笑)


昨日は、ホームセンターに行った後にちょっと足を延ばして・・・

あのお山のぼる?

夏泊半島までドライブ(笑)



お水跳ねた~

海を見ていたら、波がすごく跳ねてビックリ(^^;


お嬢の大好きな海をお散歩するという目的でしたが
いつの間にか、さっきの写真の島に登ってみる~というお嬢(゚0゚;)


でもお嬢は段差無理~~というので、結局とーちゃんが抱っこ(^^;


すごい階段や滑りやすい土の細い通路を通って、だんだん草や山野草に
行く手を阻まれながらもある程度まで行ったら・・・


灯台あったよ♪

彼方遠くに灯台がありましたが、この先はさらに道がふさがれて
ちょっと無理っぽかったのでここで断念(^^;


見た目よりも高い山になっていて、プチ登山でした(o_ _)oバタッ


今日はふくらはぎが痛いです~~(^^;


お嬢は海たのしかった?と聞くと、元気よくお手してお返事してました(^^;



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぐるにゃ

下北半島と津軽半島に挟まれるようにあるのが、
夏泊半島なんですネ♪
実は、マピオンで検索して初めて知りました^^;
1枚目の写真の島は、「大島」でしょうか?
未だに岩手、秋田、山形の位置さえ微妙なワタシ、
地図を見ながらかるーく旅行気分を味わいました(笑)
お嬢のお加減、いかがですか?
人間だって、梅雨時は節々が痛みますからねえ(>_<)
by ぐるにゃ (2011-06-13 11:46) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

夏泊は全国的には知名度低いですよね(^^;
陸奥湾の中にちょこんと飛び出ているのが夏泊半島です(笑)
1枚目は大島です~♪ひそかにすごい標高の山でした(爆)
お嬢は今日も夕方から雨降りなせいか、元気ないです(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2011-06-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。