SSブログ

とーちゃんとダイエットにチャレンジ中(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日モニプラさんとこからお荷物が♪

マルチユーグレナw


今話題のミドリムシならワキタユーグレナということで
株式会社ワキタさんの、マルチユーグレナwです♪

今回はとーちゃんとダイエットを頑張ってということで
2ビンです~(^^;



マルチユーグレナwの中身

1日4~6粒なので、とーちゃんと朝晩ご飯の時に2粒ずつ飲んでいます♪


とーちゃんからは特に痩せたとかそういう報告は受けていませんが
あたしはというと・・・・最近ストレス過多のためか
スイーツとかお菓子食べまくり週間が連続しているので、体重に変化なく(^^;

でもあれだけ食べても変化がないということは、効果があるということかも(^^;


ホルモンバランスの関係で体調も悪い日が多いのですが、ここ数日は
ちょっといい感じもします♪


3か月くらいは試してみたいな~と思って、ちょっと検討中です(^^)


あれこれいらない!コレ1つでOK!62種類の栄養素をギュギュッと凝縮!ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸などにコラーゲン・コンドロイチン・カルシウム・鉄を配合【半額以下】【セール】マルチユーグレナW (30粒タイプ)

楽天でお試しサイズを発見♪ ポイントで買おうかな~(^^)

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

ときこく

かなり気になるぅ・・・(^_^;)
by ときこく (2011-06-12 12:40) 

かふぇママ

ときこくさん

成分とかを見れば、ほかのサプリやめてこれ1つにしてもいいのかも?と
思えるくらいいろいろ入っているので考え中です(^^;
ときこくさんもお試しサイズからいかがですか?(^^)
by かふぇママ (2011-06-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。