SSブログ

福箱が届いたよ♪ [かふぇおれ]


先日、お荷物が届きました♪

・・・それも同じのが2箱(笑)


開けてみると・・・・


これいいやつじゃない?

お嬢のおいしいのがたくさん(゚0゚;)



地元ホームセンターなどのキャンペーンでしたが
バーコード貼って応募するやつに震災の前に応募したような(^^;

とーちゃん名義とかーちゃん名義で2箱届いたのでした(笑)


これ全部かふぇのだもん♪

箱にはこれだけの量が入っていましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!




【SALE】ササミ巻き+豚アキレス ダブル巻きガム 10本入

一番好きそうなこれをとーちゃんがくれるというのですが・・



早くちょうだいよ~~

早くちょうだいよ~~~と必死なお嬢(^^;

この後おいしくいただいてましたよ~~♪


これだけ入っていましたが、おやつに関しては好き嫌いが
激しいお嬢なので、半分くらいは知り合いの2ワンのところに
進呈(^^;


それでも好きなものが2箱分あるので、当分喜んで堪能して
もらえそうです(*゚ー゚)v



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

こはく

めっちゃすごいですね~2人分当たっちゃいましたか?
お嬢さん大喜びですね!!

さすがにこれだけあれば
大食漢の私でも食べきれそうにないですが(食っちゃうんかい??)
ササミ巻き+豚アキレス ダブル巻きガム
どんな味かちょっと試してみたい。。。。
お嬢さん、1本くらいちょっと・・いただけませんか?w
by こはく (2011-07-02 07:44) 

明

(*'▽'*)わぁ♪沢山届きましたね。
お嬢さんも大喜びでしょうね♪
by 明 (2011-07-02 11:23) 

ぐるにゃ

なんか、人間のおやつよりおいしそーな気がするのは、
私だけでしょうーか?^^;
by ぐるにゃ (2011-07-02 16:52) 

かふぇママ

こはくさん

そうなんですよ、2人分当たったです~(^^;
今日も喜んで砂肝とタラのやつ食べてましたよ(笑)
青森まで取りに来てくれれば差し上げます(*゚ー゚)v


明さん

もうほんとに大喜びです(^^;
モニターさんのおやつ食べる~~~♪とねだりまくりです(^^;


ぐるにゃさん

そうなんですよ、結構いいニオイするんですよね~(^^;

by かふぇママ (2011-07-02 18:41) 

たつき

埋もれてる姿がかわいいですね~
by たつき (2011-07-02 23:29) 

かふぇママ

たつきさん

埋もれさせてみましたが、本人はおやつが欲しいので
そんなことはどうでもいいらしいです(^^;


by かふぇママ (2011-07-03 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。