SSブログ

なたまめ茶、再び♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]

先日モニプラさんとこからお荷物が♪


茶っちゃだって~♪

なたまめ茶の健康食品オンラインショップさんの
液体赤なたまめ茶です♪


なぜか新聞にのっかってお嬢が早く開けて♪と主張(^^;


これも早く開けて~

中にはこんな感じでアルミパックが入っていましたが、
これも早く開けてほしいの♪とクンクンして止まらないお嬢(笑)



液体赤なたまめ茶投入中~

とーちゃんがポットにお水を入れてきてくれて、赤なたまめ茶投入中(^^;



そのパックちょうだい♪


こんな感じですが、お嬢は液体が入ってたパックが欲しいと主張(^^;
原液舐めておいしい♪とご満悦でした(笑)


実は、我が家では・・・


静岡県産のなたまめ100%!試飲で94%がまた飲みたいと答えたおいしいなた豆茶!国産のおいしい健康茶です富士の赤なたまめ茶[メール便](なた豆茶)


これを煮出して飲んでるんですよ(^^;
とにかく飲みやすくておいしいんですよね~~♪

いつもはとーちゃんが2パック入れて煮出しているらしく・・
今回の1袋に1リットルだと味が薄いんです(o_ _)oバタッ


でも、すごい手軽だしおいしいのでいいな~と思いました(^^)


水溶性食物繊維がたっぷり5000mg配合!美容を気にする女性に大人気の国産ナタマメ茶です。濃縮液体赤なたまめ茶

水溶性の食物繊維もたっぷり入っているので、いいですよ~♪


健康食品オンラインショップファンサイト応援中



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

漂流人

★★★★★(1件のカスタマーレビュー)
なたまめ茶はかふぇ家の濃い目の味好みに合わなかったみたいだけど、
1枚目のお嬢が無茶苦茶可愛いくて、お兄さん(←今年から若返りました)
の心を虜にしたので★5つとさせていただきました(^^;
by 漂流人 (2011-07-03 09:41) 

明

薄かったのは残念でしたね。
でも、飲みやすそうですね~♪
by 明 (2011-07-03 11:13) 

ぐるにゃ

原液舐めちゃうって・・・
お嬢は推薦しているよーですネ(;・∀・)
by ぐるにゃ (2011-07-03 11:18) 

かふぇママ

漂流人さん

今年から若返っていたのは知りませんでした~~~~(^^;
お嬢は原液が気に入ったようですが、お茶には興味がないようでした(^^;



明さん

せめて1.5倍にすればよかったのかもですね(^^;
このお茶自体はおいしいのでがぶがぶ飲めます♪



ぐるにゃさん

お茶にしたら興味なしだったので原液が好きみたいでした(^^;
結構普段からいろんなお茶飲む子なのですが、おすすめらしいですよ♪

by かふぇママ (2011-07-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。