SSブログ

舌のお手入れしましょ~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日モニプラさんとこからお荷物が♪

ちょっとだけお顔出すの~

ちょっとだけ存在をアピールするお嬢(笑)

株式会社フィールさんの、舌ブラシです♪




舌ブラシ♪

こんな感じの表面で、舌に負担をかけずに汚れをとるそうです(^^)


普段やわらかい歯ブラシで舌をゴシゴシしているので
使った感じはちょっと物足りない感じがしますが
ほんとはこれくらいでちょうど良いのでしょうね(^^;

タオルのようなパイルみたいになっているので、汚れが
からめとれて、結構取れるんですよね~(^^;


雑菌なども心配ですが、200度まで耐えられる仕様になっている
そうなので熱湯消毒もOKというありがたい商品です(^^)


これからも使っていきますよ~♪

feel ファンサイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

明

使いやすそうですね~!
舌の汚れが気になる事って結構あります。
by 明 (2011-07-04 10:50) 

こはく

以前、舌専用だけど
まんま歯ブラシのようなブラシを買ってやったところ
痛くなったので
傷がつく方が怖いし、やめちゃったんですが
これならスフトでよさそうですね!!
by こはく (2011-07-04 13:42) 

かふぇママ

明さん

舌の汚れって、意外と盲点だけど結構ばっちぃ~ときあるんですよね(^^;
使いやすいですよ(^^)


こはくさん

そうなんですよ!歯ブラシタイプは痛いのが難点ですよね(^^;
これは全然痛くないです~(^^) おすすめです♪

by かふぇママ (2011-07-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。