SSブログ

イカとホタテがたくさん♪ [おいしいよ♪]


先週の日曜、なんか思いっきりお腹いっぱいご飯を食べたくて
隣村の産直に併設されている食堂に行きました(^^;


いつもはイカ刺し定食を頼むのですが、定番落ちしていて
メニューになく(o_ _)oバタッ

しょうがないので・・・


よもっとのほたて刺し定食♪

ほたて刺し定食にしました(^^;

ほたてが甘くておいしい~~~~♪


とーちゃんは気を使って・・

よもっとのイカハンバーグ定食

あたしの好きなイカハンバーグ定食♪

そして・・

よもっとのイカ餃子

イカ餃子♪

中に青森県産の豚肉と、この辺で取れたイカをたくさん使った
ぷりぷりの餃子ですがすごくおいしいです♪

これだけでご飯かなり行けます(笑)


このお店は、ラーメンや定食を注文するとご飯とお新香が
食べ放題なのでがっつり食べちゃいました(*゚ー゚)v


・・・・ダイエットは程遠いな~~(o_ _)oバタッ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

明

美味しそうですね。
ダイエットは私も遠いです(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2011-07-07 11:02) 

ときこく

美味しそう・・・
お腹空いてきた^^;
by ときこく (2011-07-07 11:03) 

こはく

イカとホタテを堪能できてよかったですね!
イカハンバーグもイカ餃子も食べたことがありません。
一度は食べてみたいです。
by こはく (2011-07-07 14:17) 

yumi

やっぱり、海の幸は最高ですね~。
いいな、いいな。
by yumi (2011-07-07 17:51) 

かふぇママ

明さん

イカもホタテも大好きなので、すごくおいしかったです♪
遠いですか?仲間ですね(^^;


ときこくさん

お腹すいてる時間に見ると自分でも厳しいです(^^;


こはくさん

堪能しました~~~(^^) どっちもおいしいですよ♪


yumiさん

はい、もう最高でした~♪ お腹の満腹具合も最高でした(笑)

by かふぇママ (2011-07-07 18:35) 

漂流人

イカんイカん!夜中に見ちゃった~
美味しそ~お腹すいた~
(o_ _)o バタッ
by 漂流人 (2011-07-08 01:18) 

かふぇママ

漂流人さん

あ~、禁断の時間に~~(笑)
by かふぇママ (2011-07-08 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。