SSブログ

ドナドナされていきました・・・。 [お買い物♪]


5月に買ったこれ↓


【即納】KENWOOD製■iPhone/iPodマルチメディアシステム AS-iP70■未開封【あす楽対応_関東/北陸/甲信越/東海/関西/中国/四国】


買ってすぐAMラジオが受信できず、購入店に問い合わせて
新品交換となったのですが・・・


先日、オンタイマー機能が働かず・・お嬢の鳴き声目覚ましで
寝坊を免れまして(笑)


その時にこの商品を見てみたら、電源は入っているのに
画面が時計表示も何もなく真っ白でした( ̄▽ ̄;)

コンセント抜いたら元に戻ったのですが、それおかしいよね~?と
いうことで、とーちゃんがメーカーに相談したところ、チェックするので
商品を送ってください~ということでドナドナされていきました( ̄▽ ̄;)


代替機を貸してくれているので、とりあえずは困っていないのですが
1週間以上たちましたが、連絡がないようです(^^;


このまま代替機生活?(笑)

良かったね♪

オンタイマーでFMが流れると、お嬢が気付いて
かーちゃん起きて~~♪となくか、鼻をツン♪と顔にくっつけてきます(^^;

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 6

ぐるにゃ

お嬢が一番確実なめざまし時計のような・・・(^^;

by ぐるにゃ (2011-07-08 09:09) 

こはく

うちのラジカセも~
買ってすぐから調子悪くて
直してもらってもすぐまた修理に出す感じで・・・
3,4回目には
「お宅の使い方がいけないんじゃないの?」
と怒られて・・・
嫌み言われながら売れ残りの同機種をくれましたが
それは何年経っても元気!!
2代目のも調子悪いとしたら
商品そのものが思いっきりデリケートなのかも。
by こはく (2011-07-08 09:14) 

ときこく

おはようございます☆
お嬢の鳴き声目覚ましって
強烈なの!?

by ときこく (2011-07-08 10:20) 

明

起こしてくれるなんて
えらいですね~♪
by 明 (2011-07-08 13:39) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

具合が悪いと起こしてくれないので、そう意味では不正確です(^^;


こはくさん

え~!それ大変~( ̄▽ ̄;)
そういえばいつも行くラーメン屋さんのコンポも何度直してもだめな機能があるそう
なので、あるところにはあるんだと思います(^^;
なんかいろいろ機能がついてる商品なので、たしかにデリケートかもですね(^^;


ときこくさん

いえいえ、耳元で小声でフゥ~ンとなくんですが、起きないとだんだん声が大きくなります(^^;


明さん

平日はありがたいのですが、休日の前日の夜には明日はお仕事ないからね~と
言わないと、休日の朝に悲惨な目にあいます(^^;
(ラジオ鳴らなかった!急いで起きて!と6時半頃あわてて起こします(^^;)


by かふぇママ (2011-07-08 19:10) 

漂流人

設計的な問題をかかえた製品は実際の所結構ありますよね・・・
大きな有名会社の製品になるほど、中国製品との価格差がかなり
ありますが、その金額には部品代以外に厳しい基準をクリアする
ための莫大な検証に費やされた費用も含まれる訳ですが、それでも
予期せぬ問題が市場で発生する事があるのも事実で、今回は
残念でしたね。
今日のお嬢もきゃわいい♪❤


by 漂流人 (2011-07-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。