SSブログ

コーラのギターが届いたよ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


とーちゃんが先月末に当選したというブツが届きました♪

この箱大きいね♪

お嬢よりはるかにでかい箱(笑)



おいしくないやつかぁ・・。


食べ物じゃなくてがっかりなお嬢(^^;


これ、ただ今開催中のコーラのキャンペーンの
ペーパーギター(笑)


ネーミングから言って、なんかおもちゃなんだろうな~と
思っていたのですが・・結構しっかりしていて演奏に慣れると
非常に楽しく使えそうな代物(゚0゚;)

・・・でもあまりもともとギターに興味のない我が家(^^;

1時間くらい遊んで脇のほうに寄せられました(爆)


トイザラスでは、そこそこの値段で売られているようです(゚0゚;)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 5

漂流人

これの普通版、トイザらスでみかけて一瞬買いそうになった事があった~(^^;
単品でこれは動くの?その時は横にアンプのセット(ペーパータイプ)も置いていたけど?
これ欲しい~♪
自分もギターは弾けないけど、かっちょいいと思う~❤
お嬢、食べ物でなくて残念でした・・(>_<)
by 漂流人 (2011-07-09 08:26) 

ぐるにゃ

なにやら面白そうなものが当たりましたネ(^^)
動画でUP待ってまーす♪
by ぐるにゃ (2011-07-09 09:44) 

明

当選おめでとうございますv
昨日1回だけ挑戦したんですが、撃沈しました。
楽しそうですよね!
by 明 (2011-07-09 10:19) 

こはく

演奏できるんですか?
すごい!!
私は、ここに来ると
うらやましい~とか~いいな~とか
すごい!としか
発言してないような(笑)
by こはく (2011-07-09 16:32) 

かふぇママ

漂流人さん

単品で動きますよ~♪ 意外といい音なります(^^;
ギターは当選率が一番高いらしい?ので、ぜひ狙ってみてください♪


ぐるにゃさん

動画・・・無理(o_ _)oバタッ
探せば出てきそうですけどね~~(^^;


明さん

あらら~撃沈しましたか~(^^;
ちょっと楽しかったですよ(笑)


こはくさん

演奏できます~&デモで入っている音楽もあります~(^^;
最近いろいろ商品を試す機会をいただいたり、キャンペーンで
当たったりするのが、なんか集中しているのかも(^^;
ありがたいことですm(__)m
by かふぇママ (2011-07-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。