SSブログ

コーラの自転車届いたよ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


昨日の朝、PSNのお詫びパッケージをどれにしようかと
悩んでいたら大きいトラックがうちの前に止まり・・・・

ピンポ~ンとお兄さんがやってきて、大きいんですけど
どこに置けばいいですかと聞かれ(。・_・?)ハテ?と思っていたら・・・


大きい箱だね~~


お嬢もきょとんとするくらい、確かにでかいです(^^;



お嬢の長さ=コーラのロゴの大きさ(笑)

大体お嬢の体の長さとコーラのロゴと同じ大きさでした(爆)


箱を開けて保護材を取り外し取り外し、ヘッドライトを取り付けると・・



ちゃりんちゃりん2つ?


お嬢は暑い~~~と玄関先に避難中(^^;

コーラver.とコーラZEROver.の2種類並べてみました~~♪


ちょっとサドルが硬くてお尻が痛いですが、6段変速もついてるので
あちこちこれで買い物に行けるな~(*゚ー゚)v


昨日のうれしい出来事でした(^^)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

こはく

やった~来ましたね!!
二人分で幸せ2倍ですね!!
しかも機能的にも優れているんですね~

しかし本当にすごい(としか言いようがなく。。。)
気分的に幸せおすそ分けしてもらっています。
私もうれしいです♪
ありがと~~~~
by こはく (2011-07-10 09:31) 

かふぇママ

こはくさん

ありがとうございます♪
一気に何台も来ると開封するのに一苦労でした(^^;

by かふぇママ (2011-07-10 09:39) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
かっこいいですね~!
2台もいいなぁ♪
当選おめでとうございますv
by 明 (2011-07-10 11:33) 

漂流人

箱に乗ったお嬢きゃわいい~❤
一枚目:怖くないもん!(どや顔)
二枚目:ちょ、ちょっと怖くなってきた~てへっ❤
みたいな(^^)
自転車2台良いですね~
ふたりでサイクリングしていたらコカコーラ関係者?みたいな(^^)
この自転車でサイクリング中にコカコーラ以外を買って飲んでは駄目でつ(>_<)
サドルは、この形状の物でも交換用が売られていて、ソフトタイプとかジェル入り
とかいろいろとありますよ~♪
ttp://item.rakuten.co.jp/kyuzo-shop/c/0000000350/
↑アドレス入れたら投稿できなかったので、頭にhを入れて下さいませ(^^;
by 漂流人 (2011-07-10 13:26) 

ときこく

届いたんですね~\(^o^)/
すごいな~
by ときこく (2011-07-10 13:39) 

かふぇママ

明さん

ありがとうございます♪
実は2台ではなかったりします(^^;


漂流人さん

お嬢は乗せられちゃったのですが、意外と嫌じゃないような(^^;
(゚0゚;)コーラ以外ダメですか!( ̄▽ ̄;)
サドルは・・・ちょっと思案中です♪ ご紹介ありがとうございますm(__)m


ときこくさん

届きました~~♪ 休日の出かける前で助かりました(^^;

by かふぇママ (2011-07-10 19:51) 

starwars

コカコーラの懸賞、すごい当選率ですね。
何度かチャレンジしていますが、当たったためしがありません。
うらやましい。
by starwars (2011-07-10 22:39) 

かふぇママ

starwarsさん

今回はとーちゃんが大当たりしています(^^;
我が家の当選比率はなぜか自転車>Tシャツです・・・・。
by かふぇママ (2011-07-11 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。