SSブログ

ちょいと風邪気味? [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


なんか昨日から体調崩しています(o_ _)oバタッ

風邪っぽいような感じもありますが、昨日の自転車の件で
興奮しすぎて疲れたのかも(^^;

今日は検診もあるので、おとなしく仕事に行ってきます~~(^^;


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ときこく

あらあら、夏風邪?それとも夏バテ?
無理しないでくださいね。

by ときこく (2011-07-11 10:23) 

ぐるにゃ

うーん、暑さにまだ慣れてないのでしょうかねえ?
( ・´ω`・p[お大事に~]q
by ぐるにゃ (2011-07-11 10:47) 

こはく

夏風邪だとしたら意外に侮れませんので
あまり無理をされませんように・・・
by こはく (2011-07-11 12:42) 

明

大事になさって下さいね。
by 明 (2011-07-11 13:40) 

かふぇママ

ときこくさん

ご心配をおかけしておりますm(__)m
仕事行って帰ってくると特にダメダメなので、ただのストレスかもです(^^;


ぐるにゃさん
どもどもですm(__)m
確かに暑さに慣れてないのもありですね~(^^;


こはくさん

ウドの大木と親からは言われるほど風邪をひきやすい体質です(^^;
アイスノン抱えて冷やして頑張ります(^^;
ありがとうございますm(__)m


明さん

ありがとうございますm(__)m
今のところなんとかなってます~~(^^;


by かふぇママ (2011-07-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。