SSブログ

あっついね~(^^; [かふぇおれ]


昨日、梅雨明けした青森ですが・・・
記憶にないほど早い気がすると思ったら、史上3番目だったかに
早い梅雨明けで、梅雨は20日しかなかったそうです(^^;


そんな感じで、2日くらい前からやたらと日差しが痛く感じられる
ようになったのですが・・・


しゃっこいね~♪

室温も30度超えるようになったので、へほへほなお嬢のために
アイスノンを出したら、しゃっこいね~♪とペタしてお昼寝(^^;

夜もアイスノン出しておけばすぐ寝てくれます(^^;


【白元】アイスノン ソフト 1kg

去年買った、このアイスノン・・・非常に重宝しています(^^)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

漂流人

昨日はコメできませんでした~(^^;
お嬢贅沢∑(゚∇゚|||)
うちにも持ってきて・・ あつい・・・
しゃっこいは方言かな(意味はわかるけど)(^^)
by 漂流人 (2011-07-12 06:55) 

こはく

お嬢さんにもつらい季節ですね。
あんまり暑い日が続きませんように。。。
by こはく (2011-07-12 09:14) 

ときこく

お嬢ったら、とっても気持ちよさそうに寝てますね~
これからアイスノン大活躍ですね^^
by ときこく (2011-07-12 10:44) 

明

本当暑いですよね。
気持ちよさそ~!
by 明 (2011-07-12 11:27) 

かふぇママ

漂流人さん

いえいえ、いつもありがとうございますm(__)m
毛皮を着て一番暑いのがお嬢なので、VIP待遇です(笑)
しゃっこいは思いっきり津軽弁です(^^; 冷たいという意味です(^^)


こはくさん

南の地方の方よりは、まだ過ごしやすいのだと思いますが
なにせ暑さに慣れていないもので(^^;
今年も暑いんですかねぇ(ノд-。)クスン…


ときこくさん

しゃっこいするよ~と言えば喜んでやってくるお嬢です(^^;
一部分伝も冷たいととても快適なようです(^^;


明さん

毎日暑い日が続いてますよね~~(^^; とはいえまだ青森はいいほうなのでしょうけど・・
この季節のアイスノンはやめられません(笑)

by かふぇママ (2011-07-12 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。