SSブログ

お帽子買ったの♪ [かふぇおれ]


あのね~、かふぇね~
こないだサンデーに行ったの~♪ (サンデー=地元ホームセンター)

かふぇ、サンデーでお買いものするの大好きなの~♪


それでね~、かふぇね~、いいもの買ってもらったの~

お帽子買ってもらったの♪

お帽子いいでしょ~(^^)

今日ね~、ちゅるちゅるやさんのカシスの畑に行って
取るのお手伝いするから、お帽子かぶってお手伝いするんだよ~

いっぱい取れるかな~?


by かふぇおれ


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

漂流人

いいの買ってもらったね~
これで不貞寝せずにお手伝いが出来そうだね~♪
by 漂流人 (2011-07-23 08:33) 

ぐるにゃ

やーん(〃ω〃)
お嬢を食べちゃいたい~(笑)
by ぐるにゃ (2011-07-23 13:54) 

こはく

あれ?
漂流人さんがまともなコメントしてる。。。
かふぇおれちゃんのかわいさには参ったのね、さすがのH氏も。
by こはく (2011-07-23 14:11) 

ときこく

お嬢ったら
超可愛い~❤
by ときこく (2011-07-23 14:21) 

かふぇママ

漂流人さん

下を向くと落ちてしまうので、結局今日はかぶるの断念しました(o_ _)oバタッ

ぐるにゃさん

贅肉の部分でお願いします(笑)

こはくさん

化粧品じゃないので難しかったのかしら~(^^;

ときこくさん

ありがとうございます♪ 今日はあまり役立ちませんでした(^^;

by かふぇママ (2011-07-23 17:23) 

明

可愛いですね~!
よく似合っていますv
by 明 (2011-07-24 13:07) 

かふぇママ

明さん

ありがとうございます♪ ちょっと視界不良で邪魔に感じてるみたいです(^^;
by かふぇママ (2011-07-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。