SSブログ

むにゃむにゃ・・・。 [かふぇおれ]


最近気温が30度超える日がないので、とても過ごしやすい青森♪


むにゃむにゃ・・

お嬢もお昼寝しやすくて、むにゃむにゃ(^^;


朝晩は寒い~と毎度恒例の・・


軽くてあったか~い!無地カラーマイクロファイバー毛布シングルサイズ(140×190cm)【即納】

軽くて薄くて暖かいマイクロファイバー毛布にもぐって寝ています(^^;

これくらいのほうが過ごしやすくていいわね~(^^;

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

こはく

うちの方も
去年の今頃は連日35度越えて暑かったのですが
台風後32度止まりでしのぎやすいです。
このまま厳しい節電をしなくて済むように
涼しい日が続くといいですね。
そういえば冬に
もふもふマイクロファイバーを拝見し
お嬢さんの表情が素敵で
あまりに肌触りが良さそうで
うちも買っちゃいました~♪
by こはく (2011-07-26 09:16) 

明

涼しくていいですね~!
大阪は暑いです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2011-07-26 10:53) 

かふぇママ

こはくさん

32度( ̄▽ ̄;)
そうですね~~!節電の夏なので、涼しくありたいですよね(^^;
毛布買っちゃいましたか!軽くて暖かいのでほんとお勧め商品です♪

明さん

大阪はずっと南のほうなので、さぞかし暑いでしょう~(^^;
東京のあたりでもあの暑さと湿度には耐えられないです(^^;

by かふぇママ (2011-07-26 19:01) 

ときこく

名古屋近辺は日中は暑いんですが
朝晩涼しいので、とっても楽です。
お嬢、とっても気持ちよさそうね~
こちらも気持ちがほんわかしますよ♪
何か夢見てるのかな??
by ときこく (2011-07-27 13:55) 

かふぇママ

ときこくさん

朝晩だけでも涼しくないと、体の調子狂っちゃいましよね(^^;
名古屋のほうだと湿度高そうで大変そう~!北国のあたしはダメかも(^^;
適温だととても気持ちよく寝ているお嬢ですが、時々寝言言ったり
しっぽ振ったりするので、時々はいい夢見てるのかな?(^^;
by かふぇママ (2011-07-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。