SSブログ

お盆のおみやげ(^^; [おいしいよ♪]


珍しくお盆の13日が土曜日で仕事休みの日にあたったので
今日はこの後お墓参りに行くのですが・・


お墓にあげるお菓子を買っていこうかな~~と
思うけど、何を買おうか悩み中(^^;

どうせならおいしいのがいいと思うんだけど・・



女性に人気のアップルパイ♪りんごまるごとアップルパイ(大きさ:約10cm)≪シェ・モアのまるごとりんご チーズ風味パイ≫

これはおいしいんだけど、アップルパイとして考えると
ちょっと高いな~(^^;



シロップ漬の青森県産りんごと濃厚なカスタードクリームをパイで包んだ手作りアップルパイ。しっとりとして食べやすいお土産に大人気のりんごスイーツです【ラブリーパイ4個入】りんごとクリームがパイに包まれた手のひらサイズのかわいいアップルパイ[※SP][※常温便][※当店他商品との同梱可]

おみやげで考えるんだったら、これもありかな?



<バナナ最中5個セット>津軽伝統和菓子「バナナ最中」はバナナ型の最中の中にバナナ風味の白餡がたっぷり入っているんです!【バナナ最中 5個入】バナナがまだ高価だった昭和初期に生まれ、今も愛されている和菓子♪お盆やお正月には欠かせない存在なんです![※常温便][※当店通常商品との同梱可][※SP]【楽ギフ_包装】【b_2sp0412】

バナナ最中もお盆らしくていいのかなぁ?(^^;



【はとや】黒房すぐりパイ「ボン・カシス」8ヶ入【青森市特産】

青森市で売出し中のカシスを使ったこのパイもおいしいんだけど(^^;


ん~~、悩む(o_ _)oバタッ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

こはく

いや~~ん、くすぐりパイって読んじゃった~~~~
by こはく (2011-08-13 11:04) 

明

バナナ最中が気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-08-13 11:38) 

漂流人

おっぱいの話しで盛り上がっていると聞いてやってきたであります(`・ω・́)ゝ
黒乳房くすぐりパイ??
お墓にお菓子をお供えする習慣は、こちらには無いですね~

by 漂流人 (2011-08-13 12:58) 

かふぇママ

こはくさん
  くすぐったいお菓子って、なんか嫌かも(^^;

明さん
  バナナ最中、結構テレビでは紹介されているんですよ~(^^)
  でもバナナは入ってません(笑)

漂流人さん
  そっちに引っかかったか~~(笑)
  え?お墓にお菓子はお供えしないの~!( ̄▽ ̄;)
  何あげるんだろう・・・。
by かふぇママ (2011-08-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。