SSブログ

オールインワンサプリでぷるぷる♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

プルンチェQ10

サンプライズさんのプルンチェQ10です♪


なんとこの商品、お肌のためのオールインワン・サプリメントとのことで
コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10、
ビタミンC、ビタミンE、エラスチン、田七人参という
お肌にも体にも良い成分がたくさん入っているそうです(゚0゚;)


お肌にいいという商品は大体コラーゲン、ヒアルロン酸くらいだと
いう認識でしたが、すごいですね♪


今回は7日分ということで、朝ごはんの前にほかのサプリといっしょの
タイミングで飲んでみました♪

この手足口病という災難の中なので、どれだけ効果を発揮して
くれるかが気になりましたが・・・
体調良くなくていつもよりさらにお手入れしていないのですが
お肌のコンディションは、比較的いい感じがします(^^)

この季節でもかさつき気味のほっぺがしっとりしています(*゚ー゚)v


ついでに口内炎も直ってくれるとうれしいんだけど(笑)


1日3粒でいいのも助かりますね(^^)


オールインワンサプリ・プルンチェQ10
↑ こちらから購入できるそうです♪

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

こはく

こりゃお肌だけじゃなく健康にいいものたっぷりですね!!
そんなすごいのがあるんですね!!
( ..)φメモメモ
by こはく (2011-08-18 13:47) 

かふぇママ

こはくさん
  よく聞く体にもいい成分も入ってるのはありがたいな~と思いますよね(^^)
  
by かふぇママ (2011-08-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。