SSブログ

ま、まさかこんなことになろうとはっ( ̄▽ ̄;) [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


月曜日あたりから手にポツポツしたものができ始めました( ̄▽ ̄;)


時々湿疹みたいにはなるので気にしてなかったのですが
だんだん痛くなってきて・・。


昨日あたりから口の中に出物ができて口内炎みたいに
なってきました( ̄▽ ̄;)

よく見たら、膝にもポツポツ・・・・。




これ、やばいかな~~~~と思って、時間休もらって病院行ったら
瞬殺で・・・


手足口病だね~~~と言われました(o_ _)oバタッ


ちっちゃい子がかかるものじゃね~んかいヾ(ーー )ォィ と思いましたが
調べると大人も結構かかるもんなんですね~


でも大体はお子さんがかかったのからうつるご両親のケース(^^;

うちのお嬢は・・・


ちょっと涼しいね~

こんな感じですが、お嬢からうつった?(笑)


今日は口内炎の量が激増して、痛いし、しゃべるのも厳しいです(p_q)エーン
なのでお仕事お休みします(o_ _)oバタッ


あ~、明日から夏休み4連休なのに・・これじゃどこにも行けないわ(ノд-。)クスン…

タグ:手足口病
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 7

こはく

うわあ~大変。
大人にも流行中とは聞いていましたが・・・
うちの子たちも昔やりました~
口内炎が一番辛そうで何でもストローで飲み食いさせた記憶が。
それだけじゃなく辛い思い出が。。

せっかくの夏休みが台無しですね・・・
何とお慰めしてよいやら・・・
by こはく (2011-08-17 06:57) 

漂流人

大流行だけど、過剰反応の必要はないので、冷静な対応をって新聞の記事になっていたのを見た覚えがあります。
お大事に・・
考えようによっては5連休!ってそれどころではない!?(>_<)
by 漂流人 (2011-08-17 07:24) 

かふぇママ

こはくさん
  お気遣いありがとうございますm(__)m
  早く良くなっておいしいものを食べ歩きの旅に出かけたいです(笑)
  とりあえずとーちゃんに、ローソンの和栗ロールケーキ買ってくるように
  お願いしたので、今日はこれで我慢します(^^;

漂流人さん
  お気遣いありがとうございますm(__)m
  冷静な対応ではありますが、口の中は大惨事です(^^;
  さっきからまた手足のポツポツも増えてきました(-"-;)
  5連休のうち、楽しくお出かけできる日はあるのかな~~(笑)

  
by かふぇママ (2011-08-17 10:04) 

明

(/TДT)/あうぅ・・・・
大変ですね・・・。
早く治りますように。
by 明 (2011-08-17 11:09) 

かふぇママ

明さん
  お気遣いありがとうございますm(__)m
  まだまだ手も足も口もポツポツ増殖中なのが困りものです(^^;

by かふぇママ (2011-08-17 16:57) 

ときこく

大変じゃない!!
お大事にしてください。
早く治りますように・・・
by ときこく (2011-08-18 19:22) 

かふぇママ

ときこくさん
  お気遣いありがとうございますm(__)m
  今朝の時点では、手足のポツポツ増殖も終わり、口内炎だけがやっかいですが
  本人はだいぶ元気になりました(^^;

by かふぇママ (2011-08-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。