SSブログ

かたつむりのクリーム( ̄▽ ̄;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

スネイルクリーム

株式会社アクロゲートさんの韓国コスメ・スネイルクリームです♪


スネイルクリームというと聞こえはいいですが
カタツムリの粘液配合クリームなんですね~~~(^^;


洗顔後の素肌につけるといいと書いてあったので
素直に従いました(笑)

スネイルクリームはこんな感じ(^^;

こんな感じの白クリームでしたが、においが香水みたいな
甘い匂い~~(o_ _)oバタッ


この手のにおい、ちょっと苦手・・・・。


使い勝手のほうは、伸びは良く、うるおいもすごくて
よかったんですよね~♪

イメージ的にヌルヌル?という感じでしたが、全然ヌルヌルは
しませんでした(笑)


においが気にならない方は、ぜひ使ってみるといいかもです♪

 楽●天 アクロゲート健美ショップ


■メール便対応(送料100円)【更にレビューを書いてスネイルストリートクリーム(2g)(カタツムリクリーム)をプレゼント!】【メール便対応(送料100円)】スネイルストリート・メイクアップスターター【カタツムリメイクアップスターター】【韓流スター:チョ・ソンモ愛用】

今回試すことができたこのクリーム、試供品サイズは
かなりお手軽な価格で試すことができるようなので・・・
楽天の期間限定ポイントがある方などは、気軽に使えそうですよ♪

ACRO SHOPファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

こはく

これ健康雑誌に載っていて
効果が抜群だそうで
気にはなりましたが、やはりちょっと躊躇しました(^_^;)
でも、試してみたくなりました!!
by こはく (2011-08-16 07:41) 

明

気になります~!
でも、香りが私もダメそう(;´Д`)
by 明 (2011-08-16 13:46) 

かふぇママ

こはくさん
  雑誌に載ってましたか(゚0゚;)
  一度使ってみる価値はありですよ~(^^)

明さん
  香りダメ派ですか?ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!
  香料のものって、食べ物食べるときにふわ~ってくると
  おえ~~って来てしまいます(^^;

by かふぇママ (2011-08-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。