SSブログ

久しぶりのてんかん発作(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


今朝から天気がぐずついている青森市(゚0゚;)

ここ1か月ほど、あまり雨も降ってないので・・
実家のある弘前方面ではダムがやばいらしく、田んぼにお水が
入れられない状態になっているらしい( ̄▽ ̄;)


そんな中、今日は雨が降りそう・・となると
体調がやばいのがうちのとーちゃんとお嬢(^^;

ちょっと警戒はしていたのですが、朝6時59分発作( ̄▽ ̄;)


4分くらいでおさまり、朝ごはんの時間を迎えたせいもあってか?
不機嫌さんでウロウロもそんなにせずにご飯を食べてました(^^;


日中は発作もなくて、お昼寝していたそうで
仕事から帰ると元気いっぱいでした♪


さっき、ちょっとガーゼケットに潜りたくなったらしく…

頭も隠さず尻も隠れず(笑)

頭隠して尻隠さずどころか、頭も尻も隠れずです(爆)

でもこれで本人は満足なのが不思議なところ(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

漂流人

お嬢ったら・・
by 漂流人 (2011-08-17 07:26) 

かふぇママ

漂流人さん
  この辺がお嬢っぽいところなんでしょうけど、ちょっと理解できない部分でもあり(^^;
by かふぇママ (2011-08-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。