SSブログ

うるおいヴェールでしっとりしましょ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]

先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

セルディアモイストクリーム

有限会社フレッドさんのセルディアモイストクリームです♪


これ、医療現場から生まれたエイジングケアクリームだそうで
このフレーズだけでとても期待(笑)


1週間使ってみましたよ~(*゚ー゚)v



セルディアモイストクリーム1回分(^^;

パール粒1~2粒大ということなので、大体これくらい?(^^;


クリーム自体はそれほど固くもなく、すごくやわらかいわけでもなく
でも顔にはすっと伸びてくれます♪


つけた感じはべたつきも少なくて、でもなんかクリームの膜で
包まれてます~というすごいしっとり感(゚0゚;)


そしてこのしっとり感が、長時間続くのも驚き(゚0゚;)(゚0゚;)


ほうれい線も少し薄くなったかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ



このクリーム、ハリケア成分として注目されているマトリカイン
(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら
新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、肌のバリア機能を高める
セラミドなどの有用成分が入っているそうで、すごく肌にもやさしい感じ♪


個人的には、無香料、無着色、パラベンフリーなのがうれしいです(^^)


長く続けると、ぷるっぷるになりそうな感じがします♪


※フレッドの岩渕さまから、モニター記事投稿お礼のメールをいただきました。
  ご丁寧にありがとうございますm(__)m

セルディアのファンサイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

こはく

おお、手相がばっちり見えますね(手相師志望)
というのは冗談で(^_^;)
ほうれい線が大変気になるので興味津々です!!
by こはく (2011-08-26 10:01) 

かふぇママ

こはくさん
  今度是非手相見てください♪(笑)
  ほうれい線って、なんで目立っちゃうんでしょうね(><) 
by かふぇママ (2011-08-26 19:09) 

ときこく

こんばんは☆
医療現場から生まれたって言葉に
弱いワタシ・・・
by ときこく (2011-08-26 19:28) 

かふぇママ

ときこくさん
  こういうフレーズってある意味反則だな~と思います(笑)
  あと、期間限定とか数量限定とか(^^;
by かふぇママ (2011-08-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。