SSブログ

アロマの力で虫除け~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

APDCニーム&シトロネラスプレー

ペット用品通販 ペピイさんから、APDCニーム&シトロネラスプレーです♪



時々お山に行ってお散歩させたりするので、虫除け対策は必須なのですが
いわゆる虫除けスプレーとかは成分がちょっと・・・と
思って使っていないので、今回こちらを試してみました(^^)



モニターさんやるよ♪

モニターさんがんばる♪と張り切るお嬢(笑)


アロマなので、やや独特の香りがしますが・・嫌がることなく
塗られてくれました(^^;


お外に行っても虫が寄ってくるという感じはなかったですよ(*゚ー゚)v


この商品、100%無農薬ティートリーオイルと天然成分を配合していて
化学成分未使用なので、万が一舐めても大丈夫なのも安心です♪


だいぶ涼しくなり、秋になりつつありますが・・・
まだまだ虫除けは必要な季節ですので、これからも使っていきたいですね♪


虫よけ 天然 自然 安心 アロマ オイル グッズ 用品 販売 犬 猫

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

こはく

ティートリーオイル単独では私も使っています。
特に風邪やインフルエンザ予防に。
虫除けにもいいとは!!

モニプラさんは私は一度も当選したことがないのですが
何かコツはあるのでしょうか?
モラタメさんでも年に1回くらいしか当たらないので
応募するときの書き方に問題があるのかな~
by こはく (2011-08-25 09:15) 

明

虫除けはまだ1回も使った事がないです。
結構飛んでるんですけどね(;´Д`)
by 明 (2011-08-25 14:13) 

かふぇママ

こはくさん
  風邪やインフルエンザにもいいんですかφ(..)メモメモ
  今度自分に使ってみようかしら(^^;
  モニプラさんとこは、応募の仕方を特にそんなに意識しているわけではないですが
  普段からこまめにブログ更新をして、きちんとモニター記事をUPすること
  くらいしか思い当りません(^^;

明さん
  うちもそんなに頻繁に使っているわけではないのですが
  これは結構重宝しています♪

  
by かふぇママ (2011-08-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。