SSブログ

通販人気ダイエットサプリ試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


おやすみフコキサンチンスーパーDIET+


カラダファクトリー会員50万人のお声から生まれたダイエットサプリ!

株式会社プロレコさんの、おやすみフコキサンチンスーパーDIET+です♪



おやすみフコキサンチンスーパー+は3粒

1日3粒だそうで、こんな感じの黒い粒で1センチくらいの大きさ♪


約1か月試してみました(*゚ー゚)v



実は、なんか食べ過ぎモードでここ2か月ほど経過していて
体重もこの夏3キロ太ってしまったのですが(o_ _)oバタッ

このサプリを飲んでも食べ過ぎモードは変わらずでしたが
体重は減りもせず増えもせずなのでいいのかしら(^^;


もっと減るかと思って期待していたのですが、何度もリバウンドを
繰り返していて代謝が悪くて痩せにくい体質になってしまった
あたしにはちょっと効き目が弱いのかな~~(^^;


ちょっと残念な結果でした(o_ _)oバタッ

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

こはく

これは初めて知りました。
私が今飲んでいるのも効果がありそうなんですけど
食欲が減退しないので体重減りません。
間食しなくても大丈夫なくらいの
程よい食欲減退をさせて?くれて
なおかつ不要なものを排出してくれるようなサプリがあれば
きっと痩せられるんでしょうが・・・
by こはく (2011-09-05 11:53) 

ときこく

私も飲んでもムリな気がする。。。
代謝が悪いし、食う量減らせないしね^^;
by ときこく (2011-09-05 12:29) 

かふぇママ

こはくさん
  効果がありそうなものがあったら是非教えてくださいっ!(><)
  こはくさんがおっしゃるようなやつがあったらぜひ試してみたいものです(^^;

ときこくさん
  ときこくさんは韓国グルメなんかもお好きそうだから、そんなに代謝悪そうな
  イメージないんですけどね(^^;
by かふぇママ (2011-09-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。