SSブログ

スーパーマルチビタミン!! [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

スーパーマルチビタミン♪

vitaminfactory

vitaminfactoryさんのスーパーマルチビタミンです♪


スーパーマルチビタミン2粒

1日2粒だそうで、寝る前に飲むと効果的らしいのですが
忘れてしまうので(^^;
夜のサプリを飲むときに一緒に飲むことにしました(笑)


写真ではわかりにくいのですが(ぼけてるし(^^;)
1粒が非常にでかく、小指の先の関節1つ分くらいあります(^^;

さらに、なんかコンソメみたいなにおいでおいしそう(爆)


ちょっと大きいので、錠剤飲むのが苦手な人は大変かも(^^;



この商品は、紫外線対策&基礎代謝を上げてダイエットしやすい体作りと
いうことで61種類の成分が含まれているそうです(゚0゚;)



さっそく1週間続けてみましたが、まず初日から尿の色が真っ黄っき(笑)
ビタミンc剤飲むとこんな感じになるよね~っていうのが
すぐに出ました(^^;


なかなか普段から不健康なので、ほかにはこれだっ!という
効果は現れていないのですが長く続けるのがいいのかも♪

原材料や製造過程なんかにも非常にこだわっているというので
期待できる製品ですね(^^)


スーパーマルチビタミン【一週間分】

株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

こはく

いかにもアメリカ!!って感じのサプリですね。
以前、アメリカ製のマルチビタミン勧められて飲んでましたが
私は小さいのでも錠剤が苦手!!
のどを通りにくいんです。
(医者が言うには私は常に扁桃腺が腫れていると(^_^;)
で、ナイフで切ったり粉砕したり・・・
でも、小さいのをたくさんより
こっちの方がいいっていう人は多そうですね。
by こはく (2011-09-04 08:30) 

明

確かにちょっと大きめですね。
私は大きいのも大丈夫ですけどw
by 明 (2011-09-04 16:07) 

かふぇママ

こはくさん
  そうなんですよ!アメリカンサイズです(^^;
  あたしは錠剤平気な人ですが、このでかさには驚きました(笑)

明さん
  日本のでこんな大きいのはお目にかかったことがないです(^^;
by かふぇママ (2011-09-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。