SSブログ

大豆ミートをおいしく食す。 [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

大豆ミート♪

株式会社インジェンスさんのここから.comさんから
大豆ミートです♪


その名の通り、大豆で作られたお肉のような触感のもので
見た感じは板麩の厚いやつ(^^;


生で食べると、うん!・・・・大豆(笑)



お湯で戻すと2~3倍に膨れてそのままお肉のように調理OKとのことで
とーちゃんが・・・


大豆ミート戻し中♪

戻し中♪


その後・・・・

大豆ミート回鍋肉風♪

回鍋肉風にしてくれました♪

食べた触感は、安くてちょっと筋の部分にあたっちゃったな~~
という感じの肉(爆) 

でも、結構いけますよ♪ 焼肉のたれなんかで炒めたらそれっぽいかも?


・・・・お嬢は、これお肉じゃない(-。-) ボソッと食べませんでした(^^;


心と体を美しくーここから.comーファンサイト応援中


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

こはく

最初の画像でてっきりお嬢さん専用の食べ物かと(^_^;)
これは思いっきり健康的ですねっ!!
by こはく (2011-09-07 19:17) 

かふぇママ

こはくさん
  たしかにお嬢用にも見えますね(^^;
  でも大豆なので体にはすごくいいですし、調理方法によってはあまり大豆だという感じが
  しないので結構お勧めです♪
by かふぇママ (2011-09-07 20:22) 

漂流人

お嬢、さすがですね(^^; 姫は違うわ(>_<)
by 漂流人 (2011-09-07 22:39) 

かふぇママ

漂流人さん
  ふつうこれは食べないんじゃない?というものは食べるんですが(海草とか)
  これは食べなかったんですよね(^^;
by かふぇママ (2011-09-08 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。