SSブログ

有機JASケール青汁を試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


これなぁ~に?

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !
原料屋ドットコムさんの有機JASケール青汁です♪


よく市販されている青汁にもケールは使われているそうですが
こちらのケールは大分にある農場で無農薬で栽培されているそうです(^^)



早速飲むことにしましたが、まずいと嫌だな~~と思い
とりあえず牛乳に混ぜることに(^^;

ケール青汁を牛乳に入れてみる(^^;


こんな感じで、だまになって混ざりにくいんですが・・・・・
溶けやすくするための添加物が入ってないためだそうです(゚0゚;)
さらに飲みやすくするための甘味料も一切含まないので
本来のケールの味が楽しめるとのこと。


飲んでみましたが、全然まずくない!むしろおいしいですよ(*゚ー゚)v

もっとくせがあるかと思いましたが、大麦若葉ですと言われても
わからないかも?


お嬢にちょうだい!とねだられて、すこしあげましたが・・・
牛乳に混ぜているので非常においしくいただき、おかわりも要求(^^;



このケール青汁、ビタミン含有量は緑黄色野菜の中でも多く、
ミネラル、食物繊維、葉緑素(クロロフィル)が豊富なんだそうで
健康にすごく良さそう♪

粉末なので、いろいろ料理にも使えそうです(^^)



青汁 通販 オーガニック ケール


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

ときこく

飲みやすいなら試してみたいですね^^
by ときこく (2011-09-08 11:20) 

こはく

そっか~溶けやすい青汁っていうのは
添加物が入っている可能性が。。。( ..)φメモメモ
そういえばよくよく見ると添加物の塊ってことも。
健康のためのつもりが
健康を損ねちゃったりして。
ちゃんと入っているものをチェックしないと、ですね。
by こはく (2011-09-08 11:36) 

明

確かに濃そうですね~。
美味しいのは嬉しいですね(*´∇`*)
by 明 (2011-09-08 12:56) 

かふぇママ

ときこくさん
  ケールってすごいまずいイメージだったのですが、全然そんなことなかったんですよ♪

こはくさん
  あたしも知らなかったのですが、どうやらそういうことが書かれてありました(^^;
  原料屋さんの商品はいろんなのがあって何種類か試す機会をいただいてますが
  どれもはずれがないですよ♪

明さん
  体に良くておいしいのはうれしいですね♪
by かふぇママ (2011-09-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。