SSブログ

シャルレさんのガードルを試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

シャルレのガードル



”美と健康” 株式会社シャルレさんの夏用ガードル「サポトレサマー」です♪




シャルレのガードルひろげてみた

体に合わせて大きいサイズをお願いしたので、大きいです(笑)


シャルレさんといえば、思い浮かべるのはお高い補正下着のイメージ(^^;
これは効くだろ~~~!とワクワク(*゚ー゚)v


早速、昨日これを履いて仕事に出かけました♪

履くときにはサポート力のでかさから、ちょっと時間がかかりますが
履いてしまえばそんなに締め付けてる感じも多くなくて快適♪

ハイウエストタイプなので、アンダーバストまでしっかりサポートされてて
ぽっこりお腹も平らになります(爆)

さらにお腹側と腰側に入ったボーンもあって、腰のサポートもしっかり♪
普段は猫背さんですが、昨日は姿勢が良かったです(笑)



これで、太ももとかお尻とかお腹も補正されてナイスバディになったら
いいな( ̄ー ̄)ニヤリッ


今後に期待です♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

こはく

あ、危ないです!!
間違いなくH氏が着用した画像を希望されるハズ!!
by こはく (2011-09-09 13:34) 

明

しっかりサポートしてくれるのは嬉しいですね。
私なら、もっと大きいサイズだわw
by 明 (2011-09-09 16:54) 

かふぇママ

こはくさん
  (゚0゚;)それはまずい!絶対しませんよ~とここで言ってみる(笑)

明さん
  個人的にはもう少しきつくてもいけたかも(^^;
  いや、これほんとにでかいサイズなので~(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2011-09-09 18:14) 

漂流人

そんな~
ちょっとだけだからお願い(;O;)
って(^^;
by 漂流人 (2011-09-09 20:41) 

かふぇママ

漂流人さん
   (゚0゚;)やっぱり!(笑)
by かふぇママ (2011-09-10 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。