SSブログ

ローズプラセンタ美容液を試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

ローズプラセンタ美容液来たよ♪

フェミーテ ローズプラセンタセラム


フローレス化粧品株式会社さんのローズプラセンタ美容液 【フェミーテ】です♪


この商品、オールインワン美容液だそうで
化粧水、美容液、乳液、クリームの4役をこなすとのこと(^^)


さらに、最高級ブルガリア・ダマスクローズが配合されている
っということで、バラの香りを期待して使ってみましたよ~♪


ローズプラセンタ美容液の中身


こんな感じで、ややとろっとした乳液みたい(゚0゚;)

そして、バラの香りがすご~~~い♪♪♪


洗顔後にこれ1つでOKということだったので、素直に従ってみましたが(^^;
肌にすっと入っていく感じがすごい!
でもその分なのか、ちょっとうるおった感が少ないかな~(^^;

1パックずつの包装だったので、量が調節できないのですが
そうじゃなくて量が調整できるタイプだったら、もう少しうるおったかも?


バラの香りが癒されるので、もう少し長いスパンで使ってみたい商品です♪


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

こはく

オールインワンの中では珍しい形状?かなと思ったのですが
今はいろんなのが出ていますからそうでもないのかな?
片っ端から使ってみて
合うと思ったのを長く続けたいと思いました。
by こはく (2011-09-12 09:35) 

かふぇママ

こはくさん
  今回はサンプルサイズだからこのような形状だったような?(^^;
  ほんといろんなの出てますよね~・・。悩んじゃいます(^^;
by かふぇママ (2011-09-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。