SSブログ

手書き文字のチタン製印鑑が来たよ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


手書き文字のチタン製印鑑届いた♪

印鑑西野オンライン工房さんの手書き文字のチタン製印鑑です♪

パッケージは、アクセサリーとか入ってそうな感じです(^^;


チタン印鑑♪

こんな感じで、チタンの存在感がすばらしいです(゚0゚;)

普段、お荷物が届いたときや仕事では100円ショップで買った
印鑑しか使ってないので、こんな素晴らしいのは初めてですが
まず、チタンなので重さが重くてびっくり(゚0゚;)

そして印字も素晴らしくてびっくり(゚0゚;)(゚0゚;)

名前ばれちゃうので、はんこ押した感じとかはお見せできないのが
残念ですが、とにかく素晴らしいです!

京印章制作士が注文ごとに書きあげる味わい深い手書き文字とのことで
手仕上げ彫刻で仕上げているそうです♪


印鑑西野オンライン工房さんのオンラインショップで
ぜひこの感動をお確かめあれ♪

印鑑の西野オンライン工房ファンサイト応援中

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 5

こはく

凄いのが当たりましたね!
おめでとうございます。
手書き文字の印鑑って珍しいですね!!
by こはく (2011-09-14 08:50) 

明

高級感がありますね~!
判子は名前の部分が見せれないのが残念ですよね~。
by 明 (2011-09-14 13:10) 

かふぇママ

こはくさん
  そうなんですよ~!すごいの来ちゃいました~~(゚0゚;)
  へ~!こんな感じになるんだ~!という文字になってます♪

明さん
  名前ばれちゃうので、お見せできないのですが、ほんと素敵な仕上がりでしたよ~♪

by かふぇママ (2011-09-14 20:03) 

漂流人

名前はもちろん「かふぇ」ですよね~♪
by 漂流人 (2011-09-17 07:26) 

かふぇママ

漂流人さん
  かふぇだったらお見せできたのにねぇ~(^^;
  その手も良かったなぁ~(^^;
by かふぇママ (2011-09-17 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。