SSブログ

噛みかみするの♪ [かふぇおれ]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

これ、モニターさん?

ペット用品通販 ペピイさんの、安全素材の梨の木でできた
おもちゃの『フェッチ』です♪


早く見せて~


自分がモニターさんだとわかったのか、早く見せて♪と張り切ってます(^^;



これちょっと大きいなぁ・・。

ところが、お嬢にはちょっと大きいサイズすぎて
噛みたいのに噛めない(p_q)エーンといじけてしまいました(^^;



一緒に温かいね♪

しょうがないので、一緒に毛布にくるまっていただきました(笑)



この商品、トゲ(木の繊維)が飛び出さないので
飲み込んでも無害な安全素材の梨の木で安心!


子供の時って、歯がむず痒いのかあちこち噛みたがる子が多いので
こういう商品は安心でいいですね♪

お嬢ももうちょっと小さいサイズだと、かじってくれたかも(^^;

犬   子犬 噛む おもちゃ


厳選された梨の木から作られた木製ドッグトーイ【36%OFF!!】Fetch!(フェッチ) ミニサイズ

こういうサイズで今度試してみたいと思います(^^;

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ときこく

うちのチョコ、
今は落ち着いてきたけど、
小さい頃は家具やら色々な物を噛み噛みして
いつも泣いてました。。。
トゲがでないのはいいですね。
こういうのが届くのっていいね♪
by ときこく (2011-09-20 09:27) 

こはく

うう、私も噛むのが好きなの。
これ欲しいです。
人間でも大丈夫かしら・・・?
by こはく (2011-09-20 09:43) 

明

撃沈してしました(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱりよさそ~♪
でも、ララちゃんも小さいので噛めなかったりするのかな?
by 明 (2011-09-20 13:59) 

かふぇママ

ときこくさん
  チョコちゃんは、あちこちカジカジさんでしたか~(^^;
  こういうのはストレスも解消できていい感じですよ♪
  うれしいお荷物でしたが、ちょっと大きすぎて残念でした(^^;

こはくさん
  ためしにあたしもかじってみましたが、大丈夫でした(爆)
  意外と硬めでした(笑)

明さん
  あらら~~、撃沈でしたか~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
  ララちゃんもスモールサイズをお勧めします(^^;

by かふぇママ (2011-09-20 15:54) 

漂流人

雰囲気を読んでっと(^^;
護身用に使えそうですね(^^)と真面目にコメントしてみる(o_ _)o バタッ

by 漂流人 (2011-09-20 20:53) 

かふぇママ

漂流人さん
  雰囲気を読まない場合はどのようなコメントになるのかが気になりました(^^;
by かふぇママ (2011-09-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。