SSブログ

つばめの巣でぷるっぷる♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


つばめの恵♪

つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA>

東和化学株式会社さんのナチュラルコスメTOWAさんから、
つばめの恵です♪


つばめの恵1週間分♪

スティックタイプで7本なので、1週間分でした♪



つばめの恵の中身(^^;

中はこんな感じで黄色でした~~♪

食べてみると、プルプルのゼリーで食感がいい(^^)
味はトロピカルなフルーツっぽくしてて、非常に食べやすいです♪

1週間続けてみましたが、5日目くらいから肌の張りがいいの(*゚ー゚)v
この手の商品で、うわ~~!すごいこれ~~!というのは
自分の中ではあまり多くないのですが、これはプルプルじゃない♪と
わかる感じで素晴らしかったです!


その理由は、製品の紹介を見ていて納得。

Aランクの天然燕の巣を1包あたりに1300mg配合していて
体内への吸収率の高い低分子フィッシュコラーゲンや
水溶性のコエンザイムQ10、フカヒレ、ローヤルゼリー、
潤い成分「低分子ヒアルロン酸」や、 体内でヒアルロン酸を
合成する原料「N-アセチルグルコサミン」もたっぷり♪

これは効くでしょ~~~(*゚ー゚)v

さらに、保存料、合成着色料無添加というのもポイント高いです♪


現在、このトライアルセットが1980円で販売中だそうです(^^)
是非皆さんも体感してみてはいかがでしょう♪

つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA>


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

こはく

ツバメの巣って効果が高いって評判ですよね~
私も先日別の会社のツバメの巣のジェルをお試ししましたが
いい感じでした~
もう少しお安かったらしばらく続けたいところでしたが(^_^;)
by こはく (2011-09-19 14:42) 

かふぇママ

こはくさん
  問題はコストですよね、たしかに(^^;
  効果は表れやすいので続けたいのはやまやまなんですが(^^;

by かふぇママ (2011-09-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きいね~♪噛みかみするの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。