SSブログ

黒酵母ってなぁ~に? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


黒酵母♪


株式会社サンズ堂

株式会社サンズ堂さんの、黒酵母クリアバイタルです♪


ところで、黒酵母ってなんだ?と思っていたところ
説明を見ると・・


さとうきびの原糖からとれた酵母菌に、自然の湧水にショ糖や
米ぬかなどを加えた培地で培養した発酵液なんだそうで


◦体の中をきれいに掃除する水溶性のβ-1.3-1.6グルカン活性体

◦健康増進の手助けをする複合糖鎖

◦健康維持のための様々な栄養素

などなどが含まれ、健康増進に良さそうです(^^)


早速試してみようと思って、パックを開けると・・・


黒酵母~

こんな感じで、ゼリー状でした♪


味は、ん~~~~~、リンゴ味という表現が商品説明でありましたが
ちょっと表現しづらい味(^^;

なんか昔こんな感じの味の商品あったけど、なんだったっけ?という
ちょっと微妙な味でした(^^;


あ、でもまずいわけではなかったので(笑)


4日続けて飲んでみましたが、なんといっても元が不健康なので
すごい体が軽くなった!とかそういう実感は感じられませんでした(^^;


いつも思うのは、この手の商品は長く続けることで効果が
現れてくるものだと思っているので・・もう少し長く続けると
すごいいい!と思えるのかもです(^^)

サンズ堂ファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

こはく

何やら凄く効きそうな匂いがぷんぷんな商品ですね。
続けて元気になりたいものですが・・・
今買っているものよりよければ買おうかなあ。
by こはく (2011-10-04 11:23) 

明

健康なのはいい事ですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-10-04 15:45) 

かふぇママ

こはくさん
  続けるとすごいいいだろうな~と思えた商品でしたよ~♪
  なかなか続けるのが大変なのですが(^^;

明さん
  そうですね!健康です!って自信持って言えるような体になりたいです(^^;
by かふぇママ (2011-10-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。