SSブログ

黒石焼きそば♪ [おいしいよ♪]


先日、秋田方面にドライブしたのですが
秋田県に突入する前に寄ったのが、黒石市の道の駅虹の湖(^^;


この日はちょうど、黒石で全国焼きそばサミットが開催されていたので
道路渋滞を避けようと山のほうに逃げたわけですが・・


黒石焼きそば♪

結局焼きそばを買う家族(笑)

全国的には黒石の焼きそばといえばB級グルメのつゆやきそばかもしれませんが
地元としては、麺の太いこの焼きそばが黒石っぽいよね♪という感じ(^^;


ちゅるちゅるおいしいね♪


ちゅるちゅるおいしいね♪と、お嬢も喜んでました(笑)



ローカルごはんのお取り寄せはいかがですか♪ご当地グルメ【青森県】B級グルメ黒石焼きそば(7人前)お取り寄せグルメ 青森


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。