SSブログ

玄米でコーヒー?黒豆でコーヒー?? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


玄米&黒豆コーヒー

有限会社ナチュラルライフさんの、ブラックジンガー玄米香琲・黒大豆香琲です♪



実はわたし、コーヒー飲めない体質で・・・
体調のいい日にちょっとだけ飲むのはOKなんですが
ダメダメな日に飲むと、胃痛、吐き気、下痢という最悪な状態に(^^;


何が原因かはわからないのですが、とにかく飲まないようにしています(^^;


そんな中届いたこちらの商品は、玄米、黒豆をローストして作られた
ノンカフェインの飲み物だそうで・・

これなら胃が痛くなったりはしないかも(*゚ー゚)v


黒豆コーヒー♪

黒豆コーヒーも、玄米コーヒーも見た目はどちらも同じ感じ(^^;

どちらも試してみましたが・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   炭(-。-) ボソッ




炭の味の暖かい飲み物です(笑)

牛乳入れて飲んだら少しコーヒーっぽく感じるような????????


胃痛などは全然起こらずでした♪


ところで、この商品。玄米を長時間ローストすることで
成分が天然の抗酸化作用をもつともいわれているそうです♪

また、カーボンミネラルが強力な吸着力と巨大な表面積で、
腸内の微少環境汚染物を吸着し、排出する機能作用があるそうで♪

老化を防ぎ、毒だし効果もあるということだそうで、これはいいな~♪と
思ったのですが・・・味はこんな感じか~と思えば飲めなくないので
健康のために続けようかしら(^^;

NATURALLIFEMARKETファンサイト応援中

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 3

こはく

ブラックジンガーは次男が小さい頃
能力開発教室(爆)で教わりました。
そういうところのおすすめなので多分、体にイイだけじゃなく
頭にもいいと思い
家族で継続して飲みました。
体には確かによかったですが家族の頭の中身は??????
コーヒーと思って飲むにはちょっと違いますが
健康にはとってもいいですね。
by こはく (2011-10-14 13:14) 

明

炭Σ(・ω・ノ)ノ!
どんな味かすっごい気になります(笑)
by 明 (2011-10-14 16:14) 

かふぇママ

こはくさん
  なんとっ!そんなところでお勧めされるということはいい商品なのですね♪
  コーヒーと思って飲むにはたしかに・・・・・・・・ですね(^^;

明さん
  炭の味です(^^;  って言っても伝わりにくいですかね(^^;
  


by かふぇママ (2011-10-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。