SSブログ

男も足がむくむ・・・らしい? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


とーちゃんの着圧ソックス



通販 男性用 着圧靴下 むくみ解消

センティーレワン株式会社さんのGLANAGE メンズ着圧ハイソックスです♪


よく女性用の着圧ソックスは聞きますし、自分でも持ってますけど
男性用のってあまり聞かないような・・・?


でも男性も足むくむらしい?(^^;


とーちゃんに早速履いてもらいました(笑)


とーちゃんがモニターさんなの?

とーちゃんがモニターさんなの?と驚いてやってくるお嬢(^^;




このモニターさんおいしそうじゃないね~

このモニターさんおいしくなさそうね~と、クンクンチェック中(笑)



ひざ下まで伸びるソックスで、そこそこの着圧があったようで
これ履いておでかけしてあちこち歩き回りましたが
夜に足の疲れが少なかったと申しておりました(*^▽^*)


以前入院したときに履かせられた弾性ソックスに似てる~と
苦笑いしていたのは内緒です(^^;


時々履いてもらって、むくみをとっていただきましょ~♪

Sentire-Oneファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

こはく

びっくり!!
足首がぎゅ~っと締まって女性のような素敵なおみ足ですね!!
惚れた~~(はぁと)
by こはく (2011-10-17 09:27) 

かふぇママ

こはくさん
  少なくとも足はとーちゃんのほうが細いです((´∀`*))キァハハ♪
by かふぇママ (2011-10-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。