SSブログ

馬プラセンタってなぁ~に? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ディアドール化粧品セット


株式会社クレフ

株式会社クレフさんの馬プラセンタエキス配合「ディアドール」です♪


馬プラセンタってなんだ?と思っていたら、お馬さんの胎盤なんですね(^^;

そのほかにも特殊なマイナスイオン水CLオープナーを使用してて
浸透力に優れていて、さらに保湿成分として
マイクロコラーゲンや浸透性の違う3種類ものヒアルロン酸を
使っているそうなので、すごい期待♪


ディアドール化粧水

これが化粧水です♪

香料は入ってないと思うのですが、なんか独特のにおいがします。
でも顔につけると全く気になりません(^^)


顔につけると、すご~~~くしっとり(゚0゚;)


普段から浸透力のいい化粧水を使っているせいか、
浸透力がすごい!とは特段感じなかったのですが、しっとり感は
非常にすごくてびっくりヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


今回はセットが送られてきたので、せっかくなので・・・

ディアドール美容液

美容液と



ディアドール保湿クリーム

保湿クリームも使ってみました♪


つけ重ねていくとさらにしっとり感が増しますね~~~~♪
夜につかったのですが、朝起きるとまだしっとりりんでした(゚0゚;)


継続的に使うとしっとりが持続していいのかもですね♪

馬プラセンタエキス配合化粧水『ディアドール イントローション』

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

こはく

人間の胎盤なら毎日触っていたけどなあ~(爆)
だから手のひらだけはキレイだったのかな?(別にキレイではないです)
前にもいいましたがかふぇママさんの手相は素敵!!
by こはく (2011-10-18 17:13) 

かふぇママ

こはくさん
  人間の胎盤・・・・なんか生々しい感じする~(笑)
  手相いいですか~? 手のひらの肉肉しい感じをお届けしています(^^;
by かふぇママ (2011-10-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。