SSブログ

シャルレさんのガードルを試してみました♪その3 [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


以前、モニプラさんとこから試す機会をいただいた
”美と健康” 株式会社シャルレさんのガードル「サポトレサマー」。


シャルレのガードル



履きつづけて1か月過ぎましたが、下っ腹のサポート力はすごくて
履いてる時は全然下っ腹が出てないの(*゚ー゚)v


ところがっ!


上っ腹のでっぱりがひどいため、ガードルが負けて
くるりんっ♪と下がってしまうという悲しい状況に(o_ _)oバタッ


へそより上の腹のほうが出てるので、厳しいのかな~(^^;
ウエスト全体を絞めるタイプとかボディスーツじゃないと無理?(笑)


さらに、季節はもうかなり冬に近づいているので・・・
今回のお品では寒く感じられるように(^^;


歩いてるときなんかの姿勢の良さや腰痛軽減には
とても役立っているだけに残念(o_ _)oバタッ



普通タイプも試してみたいですね♪

はいて腰サポート。歩いて筋トレ。シャルレの特許取得ガードル“サポトレ”【5名様】

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

こはく

くるりんは悲しいですね。
私は普通の下着でもそう。。。(爆)
by こはく (2011-10-22 20:51) 

かふぇママ

こはくさん

 え?こはくさんもですか!ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!

by かふぇママ (2011-10-23 07:47) 

ころころくりりん2

きゃーっ!!

私もよ~!ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!

by ころころくりりん2 (2011-10-23 19:36) 

かふぇママ

ころころくりりん2さん
  お~!ここにも仲間がっ!ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!
by かふぇママ (2011-10-24 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。