SSブログ

ダイエットサプリ体験4週目♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


10月の頭くらいから始めたこちら

ペラヴァ!


モニプラさんとこからやってきた、ダイエットサプリメント!「Pelava(ペラヴァ)」



1週目は、これを飲むだけで特に何もせずで500gくらい減ったのですが
その後2週目は体重の増減が激しく(爆)


3週目くらいからは・・・

あったかいね~♪

お嬢も大はまりなスマーティが来たので、併用しています(^^;


まぁ、食べ過ぎれば体重が一気に増加しますが、めっちゃ増える
わけでもないので、このサプリメントの効果なのかな?と
思っています♪


最初は〇0.6キロからスタートした体重も、このサプリ&食べ過ぎず&
スマーティ併用で〇8.8キロくらいまで落ちています♪



11月の初旬に人間ドックがあるので、このまま落ち続けてくれること希望(爆)


美サイズファンサイト応援中

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 5

こはく

ダイエットサプリも効きすぎるのは怪しいし
全く効かないのも困るし
ちょうどいいのを探すのも大変だったりしますね。
by こはく (2011-10-23 11:06) 

かふぇママ

こはくさん
  個人的には効きすぎるものもいいかな~と思うのですが(体型の元が元だけに)
  効かないのが一番がっかりです(^^;
  今回のは、まずまずと言ったところです(^^)
by かふぇママ (2011-10-23 17:36) 

ナビパ

頑張って下さい。^^b
顔を出しているかふぇおれちゃんの表情が可愛い^^
by ナビパ (2011-10-23 17:40) 

ころころくりりん2

いいなあ~

私も11月に人間ドックよ!

やばい やばい


by ころころくりりん2 (2011-10-23 19:35) 

かふぇママ

ナビパさん
  ありがとうございます♪ 毎日数分堪能しているお嬢ですが、気持ちいいそうです(^^;

ころころくりりん2さん
  お~!同じく11月ですか(゚0゚;) お互いがんばりましょ~(何を?(笑))
by かふぇママ (2011-10-24 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。