SSブログ

歯みがきがんばる~ [かふぇおれ]


お嬢の嫌いなものの一つが歯みがきです(^^;



オラフォート

歯みがきをしなくても歯石が付きにくいというこのオラフォートも
使っていますが、歯みがきと併用でさらに効果が出ると思うので
毎日ではないですが1週間に1回くらいは歯磨きしています(^^;


奥歯は比較的素直にやってくれますが、一番嫌いなのが前歯と犬歯・・。


歯みがき嫌~


嫌だな~~~~(p_q)エーン

歯みがきをしているとーちゃんもがんばっています(笑)



前歯は嫌~

特に嫌がる前歯も頑張ってます(^^;
米粒みたいでかわいい前歯は、かーちゃんのお気に入り(笑)


すごくがんばって、歯みがきが終わると・・・


送料315円~◇ドギーマンハヤシ 無添加良品 アキレススティック 100g

お嬢が小さいときから噛み噛みして育った大好物の
この商品をごほうびでもらえるので、しょうがなく頑張っています(^^;


またがんばろうね~~♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

こはく

わんちゃんにも犬歯があるんだ~
わんちゃんの場合は人歯だと思った(なぜ?)
お嬢さんは犬歯磨かれるのが嫌なのですね。
かわいい前歯はますますかわいくなるように
お嬢さんにも頑張ってもらわないと、ですね!
by こはく (2011-10-27 09:20) 

ときこく

お嬢エライね~
うちはちっとも磨かせてくれません(T_T)
by ときこく (2011-10-27 12:47) 

明

頑張ってるね~♪
ララちゃんは反対で前歯はやらせてくれるのですが、
奥歯が(;´Д`)
by 明 (2011-10-27 13:31) 

かふぇママ

こはくさん
  犬歯はすごい立派ですよ~~(^^;
  一番歯石が目立つのが犬歯なので念入りにやられるのが嫌みたいです(^^;

ときこくさん
  終わるとごほうびがもらえるから頑張るという感じです(^^;
  チョコちゃんも嫌いなんだ~~(^^;

明さん
  ララちゃんも嫌なんだ~(^^;
  奥歯ダメですか( ̄▽ ̄;)・・・・・・奥歯やりづらいから嫌がられるとつらいかも(^^;

by かふぇママ (2011-10-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。