SSブログ

エイジングケアは大事だな♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


セルメディリッツシリーズ

コスメ・雑貨・サプリメント・健康食品の通販モール【selmedi(セルメディ)】

株式会社ネイチャーラボさんのセルメディリッツシリーズです♪


肌時計を巻き戻してくれる、エイジングケア重視の
美白と潤いに注目したシリーズだそうです♪


・・・・美白も潤いも足りてないのでちょうどいいかも(^^;



セルメディ洗顔料

これ洗顔料ですが、マイルドで上品な感じ♪
洗いあがりもしっとりりんです(^^)



セルメディ化粧水

これ化粧水ですが、やや粘度のある感じで
肌にぴったり吸い付いてくれる感じ♪


セルメディ美容液

これ美容液ですが、思ったより伸びも良くてしっとり感がすごい♪




セルメディ美白美容液

これ薬用美白美容液ですが、これがさらにしっとり感を
強めてくれます♪

肌への浸透もすごく早くてびっくり!(゚0゚;)



元が元だけに美白はちょっとまだ実感できてませんが
しっとり感はとてもすごくて、これ夜に使うと朝までずっと
しっとりりんなので、すごくいい!(*゚ー゚)v

今回のお試しセットは1050円だったかな?
1回試してみたい!という方にはおすすめですよ~~~♪



リッツ公式サイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

こはく

これだけナマ画像が目白押しですと
さすがの漂流人さんもびっくりかな??

美白は1日にして成らず、ですね~~
長く続けられるものが見つかるといいなと思いますけど。
私の場合お値段も重要なので。。。(爆)
by こはく (2011-10-28 07:48) 

かふぇママ

こはくさん
  いや、顔出しじゃないのでびっくりしないかも(笑)
  美白は続けないと無理とわかっていても、財政的に無理というのは
  うちも同じなんです~~~(^^; 
by かふぇママ (2011-10-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。