SSブログ

リポビタンがやってきた♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、帰宅したらお荷物が一つ。

リポビタンが来た~

夏にやってたリポビタンのキャンペーンのWチャンス賞らしい(^^;

・・・ということは、欲しかった商品ははずれたということですね(o_ _)oバタッ



左側に怪しい影があると思ったら・・・・



それ見せてくれればいいのに~


お嬢待機中(笑)




box in box(笑)

箱の中にはまた箱が(^^;
割れ物だししょうがないとは思うのですが、ちょっと過剰包装?




これかふぇの?

これ、かふぇの?とチェックしていますが、これをお嬢にあげたら
大変なことになると容易に予想されるので却下(^^;



ノンシュガーの低カロリー処方です。リポビタンファイン100ml X 1本

中身はこれでした~♪

低カロリー処方のリポDだそうです(^^)




・・・・・・・残念ながら、ドリンクは飲めないわたし(o_ _)oバタッ





結局またとーちゃんに飲んでもらいましたとさ(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

こはく

箱の中からまた箱が?
これが永遠に続いたらどうしようかと(^_^;)
お嬢さんが飲んだらどうなるのかな~?
by こはく (2011-11-03 11:49) 

明

割れ物は包装がすごかったりしますよね。
栄養ドリンクいいな~!
by 明 (2011-11-03 15:29) 

かふぇママ

こはくさん
  まだお嬢がうちに来たばかりのころ、コーヒーを少し舐めただけで
  夜中の2時まではしゃいで寝なかったという事件がありまして(笑)
  たぶん同様の結果が予想されます(^^;

明さん
  たしかに割れると困るからということなのでしょうけど、結構厳重すぎ?とも
  思ってしまいまして(^^;


by かふぇママ (2011-11-03 17:37) 

たつき

先日ビール1ケースが届いたときは箱そのままだったのですが、上下がガムテープれ補強されていました
それでも補強されていないところがはがれそうになっていたりしたので箱in箱はまあしょうがないかと思いますよ~
by たつき (2011-11-05 16:15) 

かふぇママ

たつきさん
  ビールは重いからなぁ・・・とは思うのですが、リスクを考えると
  やっぱりそうなっちゃうんですかね(^^;
by かふぇママ (2011-11-06 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。