SSブログ

女王のコラーゲン!(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


女王のコラーゲン♪

株式会社未来

株式会社未来さんの女王のコラーゲンです♪

以前こちらのメーカーさんの美容液も試す機会をいただいたのですが
いつも手書きでコメントを書いてくださり温かみを感じますね♪
お嬢のことまで褒めていただいてうれしい限り(^^)


見せてっ!

その褒められたお嬢は、モニターさんやる~~♪と
張り切りすぎてこんな画像に(o_ _)oバタッ




・・・・・ごめん、これかーちゃんのなんだけど(-。-) ボソッ



少したって諦めて戻っていきました(^^;



この商品、コラーゲンドリンクだそうで、いろいろなメーカーさんの
試す機会もいただいているのですが、どちらのメーカーさんのも
そんなまずくはないし、それなりに効果も体験しているので
今回のも期待して飲んでみました(^^)



・・・・うん、まずくはないですがおいしい!というところでもなく(^^;



2本飲みましたが、ややお肌がしっとり?な感じもしました♪



ところで今回のこの商品、名前が「女王の」とあるように
贅沢な成分の配合がされているようです(゚0゚;)


コラーゲン3000mg、ピクノジェノール20mg、ヒアルロン酸10mg、
燕の巣エキス10mg、プラセンタエキス10mgのほか
必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジンなども
入ってるそうですよ♪


わたし、ピクノジェノールって初めて聞いたのですが
ビタミンCの340倍もの抗酸化力をもつ貴重な成分なんだそうです(゚0゚;)



あちこちガタが来てる体にはちょうど良いかも~~(笑)


ややお値段が高めなのですが、できればまた試してみたいです♪

未来ファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

漂流人

あら❤
これよさそうね~♪
飲んでみようかしら♫
うふっ(人-ω◕)♥
女王といえば、あの方を思い出すわ~♬
by 漂流人 (2011-11-12 08:30) 

かふぇママ

漂流人さん
  近々つやつやの漂流人さんにお目にかかれそうですね♪(笑)
  女王と言えば・・・・誰なのかしら(。・_・?)ハテ?
by かふぇママ (2011-11-12 08:38) 

こはく

呼ばれたような気がしたので来てみたら案の定・・・
しかし、私じゃないよな、
私はス○ベオ○ジ四天王のひとり。
オヤジが女王のはずはないわ。
お~~~ほっほっほ~~~~~~

でも、これなんかすごく贅沢な成分がたっぷりで
私にピッタリだわ~
お~ほっほっほ~~~
私の大好きなお嬢さんのことも褒めてくださる素敵な会社なのね♪
応援するわ~~
by こはく (2011-11-12 09:05) 

明

ピクノジェノールって私も初めて知りました。
なんだか効果ありそうですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-11-12 15:18) 

かふぇママ

こはくさん
  漂流人さんの反応が気になるところですが、どうかな~~~~(笑)
  時々モニプラさんとこで募集しているので、ぜひトライしてみてくださいね♪

明さん
  なんか言いづらい成分ですが、効果はありそうですよね~♪

by かふぇママ (2011-11-12 20:11) 

MIRAI阿部

こんにちは、女王のコラーゲンの未来の阿部です。^^
かふぇママ様この度は女王のコラーゲンをお試し下さり
誠にありがとうございます!
こちらこそいつも素敵な記事を掲載くださりとても嬉しく思います。><

そうなんです、ピクノジェノールという成分が本当にオススメなんです。
婦人病にも効く唯一の成分という研究結果もでていますので
ぜひ多くの女性に知って頂きたく思います。

この度も素敵なご感想を誠にありがとうございました。^^
味ももっと美味しく飲みやすく出来るよう改善を重ねて行きたいと思います。
今後ともどうぞ未来をよろしくお願い致します。
by MIRAI阿部 (2011-11-17 11:24) 

かふぇママ

MIRAI阿部さん
  こちらこそ、手書きのコメントありがとうございますm(__)m
  婦人科経過観察中のわたしとしては婦人病にも効くというのはありがたいですね♪
  また試してみたいと思うのでよろしくお願いいたします♪
by かふぇママ (2011-11-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。