SSブログ

難消化性デキストリンでおなかすっきり♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


難消化性デキストリン♪

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸

原料屋ドットコムさんの難消化性デキストリンです♪


こちらのショップさんの商品は時々試す機会をいただいていて
どれもすごいいい商品なので、今回も期待ですよ♪


難消化性デキストリン1杯(^^;

1回あたりすりきり1杯というのですが、すり切らないで1杯です(笑)



今回はどうやって試そうかな~と思ったのですが
やっぱりいつも通り・・・



難消化性デキストリンinお茶(笑)

お茶に投入(^^;

かき混ぜないで置くと、こんな感じで面白く芸術的に広がっていきます(^^;


無味無臭とのことだったのですが、ほんとにほんの少しですが
甘みがあるように感じました♪


この次の日にはヨーグルトにも混ぜましたが、ヨーグルトの味を
殺すこともなくおいしくいただけました♪


ところで、この難消化性デキストリンという商品、
デンプン質を加工して出来る、体内で消化されにくい水溶性の原料で
北海道産の遺伝子組み換えなしのジャガイモを原料としているので安心♪


糖類や油脂系のものを抱え込んでくれて、そのまま排出してくれるそうで
甘いもの大好きなあたしにはぴったりの商品(笑)


最近便秘がひどいわたしですが、食物繊維と同じような働きも
してくれるというので、こちらのほうも少し期待していたのですが
まだ効果のほどは・・・です(^^;


糖分・油分を吸着しておなかスッキリ!環状オリゴ糖なら原料屋!

ほんとにこちらのショップさんの商品はいいものばかりで
試せば試すほど欲しい!と思うのですが、今回の商品は一番
自分にあってるかもですね(^^;

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

こはく

難消化性デキストリンって
私の買うダイエット商品あれこれの成分に入ってるけど(爆)
単体で商品として売っているんですね~
びっくり!!
by こはく (2011-11-13 19:17) 

かふぇママ

こはくさん
  結構手軽に使えるのでいいな~と思って、昨日楽天店で注文しちゃいました(^^;

by かふぇママ (2011-11-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。