SSブログ

濃厚美容液♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


濃厚美容液♪


低刺激スキンケアのオゾン化粧品

オゾンアソシア株式会社さんのオゾン化粧品の中から
今回は濃厚美容液です♪


世界で初めてオゾン水を使った化粧品だそうで
たっぷりオゾンとヒアルロン酸Na高濃度配合しているそうなので
期待でワクワク♪


濃厚美容液~♪

スポイトで手のひらに乗せるとこんなかんじでした♪

化粧水なんかに比べると、粘度が少々高めですが
意外と顔に乗せると伸びは良かったです(^^)


夜に使って、次の日の朝までめっちゃしっとりですごかった~~~♪


ところで、こちらの化粧品。
先ほども書いた通りオゾンを使っているんだそうですが
鮮度にもこだわって使用期限は90日なんだそうです(゚0゚;)


(オゾン化粧品 濃厚美容液)たっぷりのオゾンとヒアルロン酸Naも高濃度配合したオゾン濃厚美容液ヒアルロン酸配合 保湿 美容液オゾン濃厚美容液 10ml( ヒアルロン酸配合 スキンケア 無添加化粧品 )【ヴァージンメディカル オゾン化粧品】


楽天店もあるそうなので、ポイントたまったら買ってみようかな♪

オゾンアソシアファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

こはく

わ~い 手に乗せた状態が目玉焼きみたいだ~~
(何を喜んでおるんだ???私・・・)
by こはく (2011-11-14 07:16) 

明

使用期限が結構短めですね。
でも、十分使い切れそうかな?w
by 明 (2011-11-14 14:55) 

かふぇママ

こはくさん
  あ!ほんとだぁ~~(笑) 気づきませんでした(^^)

明さん
  そうですね、結構短めですがこの量だと余裕です(^^;


by かふぇママ (2011-11-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。