SSブログ

ハーブ使用の安全なハミガキ粉♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


サンライダー歯磨き粉

サンライダー・ジャパン・インク

サンライダー・ジャパン・インクさんのハーバル トゥースペーストです♪



この商品は、ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどの
ハーブエキスと、歯の表面を傷つけない重曹(洗浄成分)を使った
歯と歯茎にやさしい、安全な練りハミガキなんだそうです(^^)


人工甘味料や着色料も含まれてなくて、歯茎を刺激すラウリル硫酸ナトリウムや
エナメル質を溶かしかねないフッ素化合物は含まれていないので安心♪



サンライダー歯みがきこんな感じ

着色料は使っていないそうですが、緑色なのはハーブ成分かな?

においは・・・・わたしの苦手なシナモンのようなにおい(゚0゚;)



使ってみたところ、シナモン味はしませんでしたが・・・
何かに似てる味がするな~~~~~~~~~~と、ずっと考えたところ
思い当る味がありました!!






・・・・・大田胃酸(-。-) ボソッ





完璧に大田胃酸味です(爆)  

それだけ天然の成分を使っているということでしょうかね(^^;


洗いあがりは非常にさっぱりで、口の中がピリピリする感じもなく
すっきり(^^)



パックスナチュロンハミガキ / お試し40g 【オーラルケア・マウスケア・石けん歯磨き・歯磨き粉】【いまじん】

うちは時々これを使っていますが、これもピリピリしない
石鹸ベースの歯磨き粉です(^^)

コンセプトとしてはこれに似てるかもですね♪


大田胃酸味じゃなかったら、使い続けたいのにな~~~(^^;

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト

サンライダーファンサイトファンサイト応援中
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

こはく

私もこれ送られてきました。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
太田胃散なんだ~飲んだことないので・・・
これ、ちょっとでいいのに
歯ブラシにいつものと同じに出したら多すぎました(^_^;)
パックスナチュロンは私も愛用しています。
by こはく (2011-12-06 07:05) 

明

太田胃散は私も飲んだ事ないです。
なんだか気になる~♪w
by 明 (2011-12-06 12:52) 

かふぇママ

こはくさん
  お~~!!こはくさんちにも届きましたか~~♪ ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!
  太田胃酸飲んだことないですか( ̄▽ ̄;)
  あたしも出しすぎ傾向ありです(爆) パックスナチュロンも一緒ですね♪

明さん
  え~!明さんも太田胃酸飲んだことないの~~( ̄▽ ̄;)
  みなさん、胃が丈夫なのね(^^)



by かふぇママ (2011-12-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。