SSブログ

しみ( ̄▽ ̄;) 美白(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ブリリアントエッセンス美容液

株式会社リバース

株式会社リバースさんのBlanc Blanc ブリリアントエッセンスです♪


かわいいリボンがついたカードを開くと・・・



手書きメッセージ(^^)

きれいな字で書いてある手書きカード(゚0゚;)  
ありがとうございますm(__)m



ブリリアントエッセンス

こんな感じで、やや粘度のある美容液でした♪
ピリピリなどもせず、においもなくて、伸びやすいので
非常に使いやすいです(^^)


この商品は、美白の美容液だそうですが
美白剤のα-アルブチンを11%も使用していて
皮膚のバリアを通り抜けて高浸透するビタミンC『APPS』を配合してて
真皮や皮膚細胞の中まで浸透して、コラーゲン生成を促すので、
肌の奥からメラニンを排出して、色素沈着を改善するそう(^^)


この年になっても、夏などの日差し強いときでも日焼け対策などを
怠っているので・・・顔のあちこちにしみがぽちぽちでてきてます(^^;


2週間ほど使ってみましたが、もう少し使い続ければ
しみも薄くなるかしら♪


Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

こはく

カードの字、ペン字のお手本のような文字ですね!
私、文字にはこだわりがあって・・・
(書道、ペン字師範持っていたりするが字がめちゃ汚い(^_^;)
私もこんな字をサラサラ書きたいです!!

今日のは小さな目玉焼き・・・(×_×;)
って、また、私って関係ないところばかりですいません(^_^;)
by こはく (2011-12-08 07:06) 

明

手書きのカードは嬉しいですよね。
しみが薄くなったら嬉しいですよね♪
by 明 (2011-12-08 11:31) 

ぐるにゃ

しみ、消えるといいですよね~。
もう、鏡見るのがイヤになるくらい、シミがあるんですワタクシ(ll´д`)
九州って他の地域より絶対、紫外線量多いんじゃ・・・_| ̄|○
by ぐるにゃ (2011-12-08 12:42) 

かふぇママ

こはくさん
  お~~!!師範とは恐れ入りましたm(__)m
  化粧品ネタの時は、今日の目玉焼きというコーナーができそうな今日この頃です(^^;

明さん
  手書きうれしい♪と書いたあとから、手書きのが増えたように思うのですが
  なんかお仕事増やしちゃったかなぁ・・・と、ちょっと心配(^^;
  しみは薄くなってくれればバンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!ですね

ぐるにゃさん
  九州って日差し強いイメージありますが、実際どうなんだろう~~(^^;
  しみってすぐできるのに消えるのは遅いのよね~~(^^;

by かふぇママ (2011-12-08 19:06) 

漂流人

あら♪
これよさそうね❤
今度使ってみようかしら(人・㉨・)♡
私も若いころから夏の海のキャンプを続けているせいで、もの凄く
しみが多い気がするの・・・
や~ね~(*_*)
by 漂流人 (2011-12-08 22:05) 

かふぇママ

漂流人さん
  四国も日差し強そうですもんね~~(^^;
  使ってしみが消えたら教えてね♪


by かふぇママ (2011-12-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。