SSブログ

Honda Smile Missionの取材現場にお邪魔(^^; [おいしいよ♪]


いつもお邪魔している、青森市浪岡の支那そば家さん。

金土日しか営業していないのですが、大体毎週お邪魔しています(爆)


先日弘前の叔父が亡くなり・・少し前の金曜日仕事休みをもらって葬儀に出て
弘前からの帰り道に支那そば家さんの前を通ったら・・・


ホンダスマイルミッションの車♪


派手な車1台発見(爆)


Tokyo FMで、月曜から金曜の朝8:10~放送されている
Honda Smile Missionの車でした(゚0゚;)(゚0゚;)(゚0゚;)


ちょうど昼ご飯も食べてなかったし・・・立ち寄ったら思いっきり取材中(笑)



あ~~、こんな感じで取材してるんだ~~~!!と
一番奥のほうで見て楽しみました(笑)



ホンダスマイルミッションの皆さん、試食中♪

支那そば家さんのご主人に厨房から写真撮ってもらいました(笑)

みなさんいい食べっぷり~~♪ たくさんリンゴもいただいてましたが
わたしもおすそ分けをいただき満腹(^^;

例によってカシスジャムを使った商品もたくさんいただいてましたよ~(*゚ー゚)v



ルーシーさんも、気取らす明るく楽しい方で、非常に好感が持てました♪


来週、12月20日に放送予定なので・・・お時間があったらぜひ
聴いてみてくださいね♪

・・・という自分は仕事中なので聴けないのが残念(o_ _)oバタッ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。