SSブログ

オールインワンで保湿♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


フラセラトライアルセット


Dr.わかば株式会社さんのFullaceraシンプルトライアルセットです♪


デリケートな肌をやさしくケアして、健康な肌状態に導くために開発された
商品で、毎日使えるピーリング石鹸とオールインワンタイプの
多機能ゲルクリームだけのシンプルケアでありながら、肌細胞に活力を与え、
美肌に導くという、ありがたい商品です(^^)


フラセラピーリング石鹸

これが毎日使えるというピーリング石鹸♪

石鹸泡立てネットを使えばいいらしいのですが、ちょっとなかったので
素手でいきましたが、結構泡立ち良かったです♪

そして顔を洗ってみると、だんだんミルキーな感じの触感になって
今まであまり味わったことのない感じ~~(゚0゚;)

洗いあがりは、必要以上に脂も落とさずにややしっとりながらもさっぱり(^^)



フラセラオールインワンジェル

これがオールインワンのゲルクリームですが、指定量だと
ちょっと足りなかったので、たっぷり使っちゃいました(^^;

ちょっと夜使うには朝まではしっとりしてないんですよね(ノω・、)ウゥ・・・


でも朝の忙しいときに使うには十分だな~~と思いましたよ~♪


フラセラアイクリーム

今回はクレンジングとアイクリームもついていて、これがアイクリームです♪

目元につけると非常に潤います♪
なんか目元だけじゃもったいないので、ほうれい線付近にも塗り塗り(笑)


数日使いましたが、個人的にはもう少し保湿力が欲しいな~というところです(^^;

フラセラファンサイト応援中
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

明

ピーリング石けんって珍しいですね。
気持ちよさそう!
by 明 (2011-12-16 10:21) 

かふぇママ

明さん
  肌が敏感なわたしでも、ピリピリせず使えたのでピーリングといえどもそれほどハードでなくて
  使いにくいですよ♪
by かふぇママ (2011-12-16 19:02) 

ぐるにゃ

アイクリーム、気になります~。
これからの季節、お肌が乾燥しないように、気を使わなきゃいけませんネ~♪
by ぐるにゃ (2011-12-16 21:50) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  アイクリームは、すごい使いやすくてしっとりりんでしたよ~(^^)
  乾燥ひどい時期なので、気を付けないとですね(^^;
by かふぇママ (2011-12-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。