SSブログ

いつまでもサラサラ顔(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

マジックベースジェルクリーム

株式会社K・プレイズンさんのマジックベースジェルクリームです♪


セミマットな質感のクリームが毛穴・小じわ・肌の凹凸を埋めて、
瞬時に隠してくれるというので、でこぼこがある自分としては期待♪



マジックベースクリーム

1パウチ全部だと多そうだったので、約半分出してみたら
やわらかいジェルでした~(^^)


これ、ジェルタイプなので非常に伸びが良くて
塗った直後から、顔中サラサラ~~~~~~~~~(゚0゚;)


なんか、顔に絹の布乗せた?という触感!



化粧下地なのに美容成分のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、
ビタミンA、フランスのブルターニュ地方のマリンミネラルなどが
贅沢に配合されているのでスキンケア効果もあって、みずみずしくハリのある
ふっくら肌に導くのだそう♪


無香料・無着色・鉱物油不使用・防腐剤不使用というのも、ポイント高いです♪



どうしても夕方には化粧崩れしてましたけど、いつもよりは崩れ方が
ひどくないし、サラサラ触感は結構持続していました(*゚ー゚)v

でこぼこはほんとにすぐ埋まって、BBクリームのノリも非常に良かった~♪
おかげでBBクリームの量も、いつもより少なめですむという状態(^^;


すごい驚きがいっぱいの商品でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




Beauty One マジックベースジェルクリーム

楽天でも買えるようですよ♪

マジックベースジェルクリーム


K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

明

絹の布とはすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
サラサラのお肌を触ってみたいですv
by 明 (2011-12-15 10:45) 

かふぇママ

明さん
  大げさと思われるかもですが、ほんとにサラサラでびっくりでした~(゚0゚;)
  こんな顔でよければいつでもどうぞ(笑)
by かふぇママ (2011-12-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。