SSブログ

通販生活からクリスマスプレゼント♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、見慣れない封筒でお荷物が一つ届きました♪


通販生活からお荷物来た♪


通販生活でおなじみのカタログハウスさんからでした(^^)

先日、ツイッターでつぶやいてのプレゼント応募があったのですが
それに当選したようです(*゚ー゚)v

今まで通販生活さんのプレゼントでは当たったことがないので
すごくうれしい♪



プレゼント品(笑)

ご丁寧にプレゼント品とわかるパッケージ(笑)




通販生活のハンドタオル♪

開けてみるとハンドタオルでしたよ~~(^^)

触り心地も良くて、オーガニックコットンですよ~~というにおいも
若干していました♪



【突破1205】(期間限定)(純ブラックゲルマ・岩盤浴マット付き!)(FUJIKA)(正規品)スマーティ(F4-NX型)(遠赤外線ドームサウナ)デジタル式コントローラー60分タイマー28段階設定可能!!- レッグホット・スマーティ F4-A5同様人気の商品です。【smtb-s】

このスマーティに入ると、汗だくになるのでタオルは必需品(^^;
ありがたく使わせていただきますm(__)m


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。