SSブログ

冬の保湿は大事です♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ノエビアシンプス到着~


株式会社ノエビアさんのモイスチュアクリーム、
シンプス リフトレーベルトライアルです♪



ノエビアシンプスオフィスサンプリング

今回はオフィスサンプリングということで、職場に12セット届きました(^^)

クリスマス前に届いたので、普段お世話になっているうちのスタッフや
売店のおねーさんたちにサンタさんモードで配るわたし(笑)





ノエビアシンプス~

中を開けたらこんな感じで入ってました~♪




ノエビアシンプスパッケージ

トライアルパッケージの割に、大きくていっぱい入ってるね~というのが
うちのスタッフの印象でした!




ノエビアシンプスの中身

こんな感じの中身でしたが、無香料、無着色、無鉱物油
パラベン・アルコールフリーでありがたいです(^^)


乳液、クリーム、美容液の機能が、これ一つでOKということで
早速使ってみましたが・・・

ちょっと思ったよりも伸びはいまいちですが、保湿感はすごい♪
朝までしっとりでした~!とうちのスタッフも喜んでました(*゚ー゚)v


最近、真冬日が続いていて風も強いし、空気も乾燥して
保湿ちゃんとしないと肌が乾燥してひどいのですが、
夜だけでなく朝も使えるので、日中もしっとりりんです♪


◆ノエビア◆シンプス レッスンプログラム トライアルセット

結構トライアルセットはお手頃なお値段のようで、気軽に使えますね(^^)


simp'sファンサイトファンサイト応援中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

明

サンタさんですね(*^m^*) ムフッ
コスメはうれしいですよね~!
by 明 (2011-12-28 11:21) 

かふぇママ

明さん
  いそいそとクリームどうぞ~と届けるサンタでした(笑)
  いい商品だったのでさらにうれしさUPです♪
by かふぇママ (2011-12-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。