SSブログ

食育は暦で学ぶ(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


伝統食育暦


伝統食育暦 ショップページ

海の精ショップさんの伝統食育暦です♪

お塩もついてありがたいです(^^)



伝統食育暦冬の献立

これは冬のおすすめ献立ですが、伝統食育食に関する情報が
ふんだんに盛り込まれています♪

すごく勉強になります(^^)



伝統食育暦1月

これ1月ですが、月齢、旧暦、二十四節気なども盛り込んでいて
さらに、その月にお勧めの食材なども書いていて
ほんとに勉強になります(^^)


見てるだけで飽きません(笑)




【突破1205】【期間限定】【純ブラックゲルマ・岩盤浴マット付き!】【株式会社フジカ】【正規品】スマーティF4-NX型【遠赤外線ドームサウナ】デジタル式コントローラー60分タイマー28段階設定可能!- レッグホット・スマーティ F4-A5同様人気の商品です。【smtb-s】

このスマーティに入っているときに、お正月番組がつまらないな~と
思ったら、この暦を見ます(笑)


何度見ても飽きません(笑)



こんな感じなので、飾らずにテーブル付近に置いてあります(爆)


海の精ショップ

↑ こちらのショップでこの暦も購入できるようです(^^)

海の精ショップファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

明

勉強になりそうなカレンダーですね(*'ω'*)
by 明 (2012-01-09 10:36) 

かふぇママ

明さん
  見てて、なるほど~!と思えることが多いカレンダーです(^^)
  非常に楽しいです(^^;
by かふぇママ (2012-01-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。